スノプリDVD発売 TVfan

スノプリ(映画の方)のDVDが出るよ!Amazonだと、5,040円のとこ、3,730円だよ安いよ安いよ!
よかったこれなら買える。


初回限定特典(予定):特製アウターケース、ブックレット(20P)、縮小版マスコミ用プレス(24P)


【映像特典】
●映像コメンタリー 松岡錠司監督×森本慎太郎
●イベント映像集<製作報告会見/初日舞台挨拶他>
●DVDオリジナルメイキング
●キャストインタビュー
●宣伝用映像集(特報/予告/TVスポット)


ほんとは「受験の神様」とか、「ANEGO」とか、特典映像だけ欲しい(笑)。
ブックオフで見たけどたっけえんだもんよー。ドラマは2枚ずつ録画してるのでもういい。
いつか金持ちになったら買うかも。それか叩き売られる日を待つ(笑)。


今日、じんじん不足を補おうと(補充しないと電池切れしそうだったので)2007年夏の、じんじんがゴキゲンな頃の(^^;)DVD引っ張り出して見ようとしたら、次から次から旧7ばっかり出て来たw。(たまたまその時期売り出し中だったらしい)


ちぃとゆーとと涼介がめっちゃきゃわ!顔とかめっちゃちっちゃくておめめキラキラで。ちぃの声とか全然違う!雄也もかなり若い!少年っぽい!なのにアリーだけ確かに全く変わってなかった。JUMPメンバーの証言はほんとだった。気のせいじゃないの?って思ってたけどほんとにほんとだった。びっくりするくらい変わってなかった。
そしてMステはバックにJr大集合だったのだけど、なぜか慎はいても龍がいなくて。気を使われたのかしら。


Tvfan 


もしかしたら初めて買ったかも。この雑誌。
近所のマックスバリューで見て気になったんだけど(←JUMPの表紙だったので)、そこって雑誌は全部ビニールに入れて封されてるので中見られないの。ちょっとやりすぎと思う。中見ないと何が載ってるのかわからんやんかー!


他の店で探してみたけど、通り道の店には全て置いてなくて。
仕方ないから今日ビニールに入ったまま買ったけど、良かった当たりやった!
合計で17ページ。それとは別に両面ピンナップ入り。
中身は、対談、個別インタビュー、コンサートレポなどなど。めっちゃ充実。


対談読んで思ったこと。
デビューしてもう2年以上たつというのにいまだに「俺たちすごい仲良し」って強調することに違和感を感じるー。(てか昔から感じてたけど)
もういいんじゃないだろうかそこは。まーもしかしたら、あっち側とこっち側の暗黙の了解で需要と供給でそうなってるのかもだけど。ファンはちっちゃい子中心だろうし。
でもなんか、ちょっと過剰な感じも。もうみんな大人になりつつあるので、そこはそろそろいいんじゃないかなーと思う。(仲悪いという意味ではないよ。「仲がいい」っていまだに毎回わざわざ言うのはもういいのではと。普通にしてればいいんじゃなかろうかと。)
まあそういうのは、受け取る人によっていろいろなのだろうから、どれが正解かはわからないけれども。JUMPに限らずそういうのってなんかニガテだー。


JUMPをずっと見てて私が思うことは、JUMPはすごく人がいい集団で、「ファンが欲しがるもの」なら何でも与えよう与えようとしているのが、見ていて痛々しい感じがする時がある。自分の身を削ってみたいな感じが。
歌とかダンスとかじゃなくてサービスの部分で。ほんとに素直なんだなーと思うけど、もっと自信を持って、歌とダンスで勝負して大丈夫だよーと言いたい。歌、聴いてて全然不安ないよ!うまいよ!声もいいよ!声量もあるよ!アクロバットが出来たり、楽器が出来たり、みんなそれぞれ特技があって個性があって魅力があるよ!あと、MCかなり面白いよ!スク革とかラジオとかもめっちゃ面白いやん!(て思うんだけど私。ひいき目?)才能あるよ!なので細かいこと気にせずバーンて言いたいこと言ってやりたいことやってみよー!そしてアルバムを出そう!アルバム欲しい!


長くなったのであげる。結局何も書けてないので今度書く。ごめんなさい^^


よろしければクリックお願いします!

    ↓

ジャニーズブログランキング