仁マニュ ポポロ6月号


朱鷺メッセどうだったでしょーかねー。
水曜日には私も行くので、そんな大幅には変わらないと思うので気になってるよ。
つか、もう1回終わり頃に行きたいなあとかも思うんだけど。けっこう最初と終わりでは変わっていくのでね。


マニュアル、あきらめてたら来たからうれしかった。
そのまんまフェードアウト的に行っちゃうのかと思ってた。(どんだけ悲観的・・・)
めちゃめちゃみんながマニュ待ってるとか、そんなたいそうな感じには受け取ってないと思うので。
ていうか「行って来ます」とかなしで、いつの間にかさりげなく行っちゃうのも仁っぽい感じがして。
でも「行って来ます」の言葉はなかったね。なくて良かったよ。まだいると思っていたいよ。
行って来ます会見もいいよ。もっと前ならともかく、リアルタイムでは見たくないー。またトラウマになるー(笑)。
帰って来たらバンバン出まくってください。そして今は集中してください。私のことは心配しないで(え)


土曜日にあげたってことは、もしかして、もしかしたらMステの5人見て急に寂しくなってマニュ上げたのかしらとか思っちゃった。
だって「ゆっちゆっちゆっち(中なんとか君だけど)」連呼してるから。なんかかわいそーになった(笑)。
もーなんなん!!話したいなら直接メールなり電話なりすればいいのにかまって欲しさ満載の仁マニュだったねー。
ゆっち、ウェブで返事もいいけど連絡してあげたらー。ずっとスタジオにこもりきりで寂しいみたいだよー。


ポポロ6月号。このじんじんは、ものすごく惜しい!これメガネがなかったらそうとうきれいなうつり!
かぶりものもいやだけど、めがねは顔に直接かぶってくるのでほんとーにもったいない。せめて太いフレームのはもうやめて。
全体的にぽーっとした写りでカワイイ。あと母の日特集でお母さんの話をしてるけど、ほんとお母さんが好きねえ。


よろしければクリックお願いします!

    ↓

ジャニーズブログランキング