会報


だめだっ。じんじんが行って以来、毎日が眠くて眠くてしょうがない。
これは何なんだいったい。いやでもまだ始まったばっかりなんで、単なる偶然かも。
でないと困る。半年もこの状態じゃ、効率が悪くて仕方ない。


あ、会報が来てたね。他の人には申し訳ないけどたくさん載せてくれてうれしかったよ。
結局、仁くんのライブのチケットの売れ行きってどうなんだろう。まだ売ってるのかな?どーなのかな?
それってどこ見たらわかるのかな?
どっちみち行けないんで知ったところで仕方ないんだけど、ちょっとは気になる。どんな客層なのかなとか。
行けないのは寂しいけど、それを言うなら東京のソロに行けただけでも、そうとうラッキーなんだよねきっと。


でも1個、思うのは、
仁くんはソロでやってる時よりも、外部の人と仕事してる時よりも、KAT-TUNでいる時が一番カッコよく見える。一番似合ってる。曲調もパフォーマンスもKAT-TUNの仁が私はダントツで一番好き。
KAT-TUNに戻るから応援して」って言ったし。
「仲良さそうにベタベタしなくても、『あいつはすげえ』って認めるところがあれば、繋がっていられる」ってカツンのこと言ってたし。
そんなカツンにいる時の仁は、もう本当に最高にかっこいいのだ。当たり前だそんなの。


うー、グダグダ言い過ぎ(笑)。
「(日生で)まず、ミュージカルはないなと思った」ってことは、今後、ミュージカルをやる可能性がまったくないわけでもないということだよね。それはそれでなんか、楽しそうでいいよね!
仁くんソロ見てて、仁くんのやりたいことって、何かの主張を世間に訴えたいっていうより、みんなでハッピーな方向に行きたいって感じなのかなーと思ったよ。でもそれだけだと私はきっと飽きるので、めっちゃ毒の部分もお願い。今の私はそれにかなり飢えている。し、刺激が足りねえ。ねみい(笑)。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング