スマスマにJr. お茶の水ハカセ JUMPアルバム


スマスマにジュニア100人て!
それはあれだな、もちろん慎太郎も出るよな!
またあの落ち着き払った喋りが聞けるんだろうか。フフフ。
なんかでもねー、慎ちゃんってほんとかわいくて、見てても「あーかわいいフフフ(魂をとられる)ハッ、終わった」みたいな感じで感想がない!なので書くのがむずかしいのだ! かわいいんだからそれでもういいじゃないか言わなくていいじゃないか言っても言葉じゃ伝わらないじゃないか!って感じになるのだ。(赤ちゃん的なものだ)
ただただひたすら何回も見て「へへ」ってなるのが正しい鑑賞法だと思うのだ。
黒目のでっかい目とか、白い四角い歯とか、もちっとした腕とか、真っ黒いつやつやの髪とか、いいとこはいっぱいあるけど、一個一個言ったってしょうがないのだ。どこがじゃなくて慎ちゃんだからいいのだ。ねー慎!!


慎ちゃんといえば4日の「お茶の水ハカセ」見たんだけど。はいだしょうこの自転車の練習に付き合うヤツ。
自転車は乗れないけど一輪車には乗れるというしょうこさん。慎ちゃん「一輪車乗れる?」って聞かれて「いーえ」って言ってたけど、ぜったい慎ちゃん一輪車にまたがったら5分くらいで乗れるようになると思うよ。もっと早いかも。たまたま今まで乗ってなかっただけでしょ。だって自転車だって3歳で乗れたそうだし。
お姉さんの練習に淡々と飽きずに付き合う中1大人っぽくてかっこいいぜ。でもさお姉さん慎ちゃんの前であんまり「オマタオマタ」言わないでくれるー?慎ちゃんの耳にそんな言葉入れたらだめでしょう!まじめな中学いちねんせい。


話を戻そう。スペシャルコーナー「僕たちブレイクしたい!ジャニーズJr.100人が禁断のぶっちゃけ質問 教えてSMAP」&ライブだってー!やっほ!6月放送予定だって。(日にちはまだわからない)
こんだけジュニアがいて全員ちゃんと映るんだろうか。名前は出るのかな?ファンの子大変だな。
コーナーとか言わず、1時間通しでやっていいよー。


そしてそしてJUMPのアルバム発表!先日横アリから教えていただきました。どうもありがとうございました!
あのーシングルはもちろん入れないでいただきたいのですが、言いにくいけどメンバーの作った曲を入れるともうあんまり入らなくなるのでは!?今回に限ってはプロが作った今までの素晴らしい曲の数々を全部入れて欲しい!いっぺんに5枚くらい出してもらってもいい!
5枚組でも全然いいけど子供たちが主なお客さんなのでまあバラして売っていただければ。
どれ1つとってもJUMPの曲は捨て曲がないのよ。なかなか売り出さなかったのが不思議なくらいに。
ちょっとやそっとじゃできないようないい曲ばっかりで、全然子供だましじゃないのよ。
絵本だってなんだって、子供向けに作られた物は大人向けより大体クオリティー高いもんね。
そしてめざまし見た見た。こいのぼり持って全員でJUMPしてた。アルバム発表でワーってなってた。
そして涼介、ムチムチ度が増してたな。ちょっとビックリ。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング