5/21 Mステ


5月21日。Mステ4週目。すげえ。喋る事も尽きそう。
今回は派手な私服ふうの衣装。
4週続けてめっちゃいい位置&めっちゃトークさせてもらってる。パワープッシュありがたや。


亀ちゃんの「一緒に女子を楽しむ」の意見、共感だけど、相手が年下の子だったら成立しないような気がする。うん。まあいいや。
そして思いっきり足を開いてるゆっちと聖の間で、場所取られて足組んでる亀ちゃんかわいい。
足組んでしなりながらのカメラ目線。タモさんを撮ろうとするとちょうど画面の真ん中に映る位置だからねー。
気が抜けなくて大変そうだけど、がんばってた。


MQで亀ちゃんの相談。ゆっちが、カメラに向かってアイドルらしい事が出来ないという話。
タモさん「気持ちはわかる。見る側の気持ちになっちゃってるんだ。向こうに行ったら見せる側だから気持ちを切り替えないとね。」って。
ゲストの人たちから「投げキス」とか「アイラブユーって言って」とかいろいろアドバイスが。
ゆっち「最低でもウインクはしたいと思います」と真顔でめっちゃまじめな返答。
やばい。追い込むと固まりすぎてうつろになっちゃうゆち。ほらやっぱり。


Going。ウインクだの投げチュだのサービスしまくりのKAT-TUN。たっちゃんめちゃめちゃ笑顔でかわ。
実はゆっちがちょっと下がってる事でバランス取れてたんだがね前まではね!全員がガンガン前に出て行くとカオスだからね!それも楽しそうだけどね!
て最後にゆっちウインクしたあ!!ウインクというか、ものすごくしっかり片目つぶった(笑)!!もしか初めてやったの?


そんなゆちのウインクよりか、ここんとこたっちゃんが全然しゃべってないことの方がよっぽど気になるわ。
14日なんか、1列に並んでのトークで、マイクすら持ってなかった(もらってないのかと思ったら曲に行く時には持ってた。つまりマイク置いてた。)し。
ただ喋らないなら「あーなんかあったのかな」って思うけど、今回めっちゃニコニコ笑顔なんだよな。話もちゃんと聞いてうんうんうなずいてるし。
どうしてしゃべんないんだろー。どうしたの?なんかあるの?考え過ぎ?ひっじょおおおに気になる。
しゃべらないことになんか意味があるのかとか。気にしない方がいいのかな。だって気になる。サンダル履いてたし。
ゆっちのウインクとかにうかれてて大丈夫なんだろか。
わかんない。でもやっぱ書かないと落ち着かないので書いちゃった。はあ・・・。


考えてみたら、もともとたっちゃんについてそもそもよくわかってないので。
例えば、ふられなければいつも控えめにしてるとか。
いつもそんな感じだったけどたまたま4週続けてトークがあったから目立っただけだとか。
だったらいいのだけれども。気になる。
そしてなんでか最後にジャスミンがウインクしてた。触発されたのか(笑)。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング