TV LIFE


福岡でもスク革が見れるようになったらしいと教えてもらって調べたら確かに見れるようになってた!
やった!火曜日の夜中の12時半からだって。前見た時すごく面白かったので(東京行った時初めて見た回がまさかの「久本にプロポーズするちぃの回」やった。)めっちゃ楽しみにして見たらやっぱり面白いー。
1年以上たってやっとやっとやっとー!福岡で放送になったー!ここまで1年以上かかったけど、きっと面白いから、もしくはリクエストが多いから放送することになったと思うので、この調子で1年後にはもっと早い時間に移動できちゃうかも。


そして今週のテレライは龍ちゃんなんだね!ってひとんちのブログ見て気付いて買いに走ったんだけどやっぱかわええなあ龍!
ただかわいいだけじゃなくて、背が伸びたと同時に足も長くなって、スタイル良くなってるー!えええなんかちがう人みたい!そして28センチと言ってただけあって確かに足でかそう。うっそ。私よりでかい龍ちゃん。どうしようか。わかってたけど、実物見たらパニクりそうだー。心の準備しとかないと。
そんで、髪ちょっと染めてパーマかけたんでしょ。東京の中学はそういうのいいの?え、もしかして好きな子で・・・でもがんばったんだろうけど髪はあんまり前と変わってない気が(笑)。そんなことより表情まで大人っぽく余裕のニヒルな笑みで、しかも堂々とこっちを見る眼力が芸能人みたいだよまいったな。
ほんのちょっとの間にこんな龍ちゃんになるなんて、おばちゃんもーびっくりだよ。これだから10代は油断できないよ。超混乱してるよ。カッコよくて嬉しいんだけどカワイイ龍ちゃんももう1人いたらいいのに。あっちも捨てがたいしこっちもカッコよくて嬉しいし。
このまま行くとドンドンカッコよくなってファンが増えるんだろうなあ。嬉しいけどなあ。なんだろなあ。ちょっと寂しい、かな?こんなサンダルとかも前は履いてなかったよなー。でもやっぱり熱中してるのは野球だそうで、その点は安心。野球とドリフと笑点が好きな、おっさん(というよりじいちゃん?)みたいなシブい趣味の龍ちゃんも好きだ!
自分の体の自慢は「目かな。よく大きいって言われるし、黒目もちょっと大きいみたい」だってだってだってさー。
で、このインタビューの言葉もどこまでそのまんまなのかはしらないけど、とにかくこれまでよりも話し方が大人っぽいー。「定着しつつある」とか言ってるし。「定着」とか「しつつある」とか言うんだよあの龍が!かなりザンネンな感じで「ガンバレえ!」って応援しながら見てた龍が!「威厳を」とか「保っていて」とか言うんだよ!(バカにし過ぎ?いやだってうれしいじゃないか!)はああー。龍いっきに大人になったなー。あたしも年取るはずだー。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング