YOU&Jメール ゆちぺ


やばい振り付け覚えらんない!
あのメールの文章でやれってのが酷だよ(笑)。

力の限り・・・・右手を右上で2回こぶしを打って、前で手を水平にして1回バウンドさせる。
世【界】の壁【を】壊してく・・・【界】右手を左から上にS字をかいて、【を】で右後ろでグーを止め3回叩く
始まりは・・・右手でS字をかくように左(手パー)→右(手パー)→頭の後ろ横(人指し指を《1》)にを添える
はああー?なんてー?《1》ってなにー?人差し指を伸ばせばいいのー?

この連休の初めにいきなりこれー(笑)?
朱鷺メッセの方たちはどうなさったんでしょうか。やっぱ若いと覚えも早いのでしょうか。
てかこのメールの説明見てるだけで笑いが出てきて仕方ない。なんかすごい。
やっぱジャニーさんけっこう好きかもよ私。
しかしジュリエットちゃんたちには優しいよな。私にも動画を!むしろ私に動画を!

こうやってMステwを見ながら何度も練習してるうちに(結局やってる)、だんだん気に入って来るような気がする。(まだ予約してない。まだ迷い中)
通常あんまり音楽って聴かないんだけど、KAT-TUNの曲がなぜ好きかというと、もしかしたら何度も聴くせいかも。ある程度好みの曲って何度も聴くと好きになるようになってるのかも。とか何とか考えたけどそれだけじゃなく、ジャニーズの曲は昔から覚えやすくて覚えると忘れづらくて他の曲に比べてうるさくない。疲れない。なので好き。ってジャニーズに興味を持つ前から思っていたな、そう言えば。コツがあるのかな。
「オーオーオーさー輪になって踊ろうランラランラ」なんてその最たるもの。すごいよ、あの歌詞の突き抜け方。


ほんとはJUMPの振りもあるんでそっちも覚えなきゃでしょうが、そっちはテキトーに周りに合わせとこうかな?一応動いてりゃいいよね。覚えた端から忘れていくそんな年頃―^^。


ゆちぺ。ゆっちの返事見てうれしかったけど、仁もこの半年だけ週一とか週ニとかになればいいのに。
そんな大変でもないような。1行とかなら毎日でもいけるよね。だめかなー。
そしてゆっちとのやりとりがいつまでも続けばいいのに。もえ。


ゆっちからもなんか質問するかと思ったんだけど。あっさりで。仁くん1人で寂しいから話しかけてきたのでは。あああーもったいない。


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング