saturdayジャニーズ


土曜日のニッカンのちぃの記事をもらった。知念パパの写真を初めて見たけどあんまり似てないなあ。ちぃはあごがシュッてしてて顔ちっちゃいけどパパはガッシリ気味。でも運動神経は遺伝してるのでラッキーだったね。
空中ブランコのおじさんたちはメキシコでサーカスやってる人たちだってね。「仕事がなくなったらメキシコにおいでよ」って誘われたらしい。いやいや仕事がなくなるとかあり得ませんて!
ビックリしたのが「4歳くらいでバック転が出来るようになった」っての。JUMPのメンバーについて個別に調べたりしないから色々わかって新鮮だー。ドル誌と違って改めて紹介するから意外と知らないこと(ファンからしたら今さらなこと?)がわかって面白い。
休演日には涼介とアリーと芦ノ湖に行ったって。涼介の家族に連れて行ってもらって、スワンボートとか温泉とか楽しかったらしい。写真も載ってて、3人が並んでニコッてしてる涼介撮影のもの。涼介が黒だか紺だかのセルフレームっぽいメガネかけててこれが似合う!ドル誌のにっこり笑いじゃなくて自然な笑い(ちょっと歯を見せてる的な)とメガネで甘さが押さえ気味になってて知的な(おおお)お兄さんっぽい。いい感じ。
ちぃはまず、アップの大きい写真がめちゃめちゃかわいくて癒されるねこれは。朝から爽やかな気分になりました!あと、楽屋でうつぶせになって、頭を乗せてるクッションの下に手を入れてアゴと肩の間にサインボールを挟んで両足をくの字に折り曲げて寝てる写真。かあいい。これは裕翔が撮ったらしい。
「7の楽屋は圭人が落ち着くからって、明かりを暗くしてるんですよ。本番前から落ち着いてどうするんだって」って知念くん。なのでBESTの楽屋にいるんだって。


あ。ジャンペは藪くんだったね。「高木は毎日短パンにビーサンにサングラス」って。それ欲しい!


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング