たつマニュ♪


たっちゃんのソロコンも、カツンの韓国もとてもいい感じに盛り上がったようで、私はどっちも行けないのだけどレポ見せてもらって行った気になったよ。あ、明日は地元にたっちゃんが来るので仕事の帰りにグッズだけ買おうかなー。


てか
たつマニュがすてきで
じーんときた。


たっちゃんの音楽への思いが伝わった。
あと仲間への思い。
ファンへの思い。
前のマウピの時もすごく楽しそうだったもんね。


聖もそう。
聖個人としてやりたい音楽があるよね。
そろそろメジャーな場所でやって欲しいよ。お願いします。


みんなで壁を壊して行くんだよね。
そしてKAT-TUNに持ち帰って来る。
KAT-TUNはまだまだ大きくなるよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング