ザ・少年倶楽部


今日はカツンの記念すべき韓国初日ね。おめでとう!!


少クラ見た。ダラダラ感想を。

  • 慎ちゃん出番すくなっ!まだ本調子じゃないのかしら。
  • ゲストとかコーナーとかテンコ盛り。夏休みだからかちっちゃいジュニアも多い気が。
  • 慶ちゃんって前からこんな髪だったっけ?さっぱりして、チャラくなくなってる。ゆっちとおそろいっぽい。
  • この頃キスマイ周辺がものすごく盛り上がってる気がする。それに気づいたのがドームのカツンコン(=7月末)からですが、ほんとはもっとずっと前からだったりして。えーとでも、じわじわとだよね?じわじわとコンサートして、音楽配信して、残すはCDか。
  • そー言えばジャニーズ見始めた頃に見た上戸彩のドラマのメガネかけたたいぴーがすごいおしゃれでカッコよかった。なので最初はさらっとしたおしゃれな都会のお兄さんなイメージだった。実は熱いようだが。でも好きなタイプが「性格と外見がかわいくてオシャレで礼儀正しい」(←去年のMYOJO)てものすごすぎる。もうこれは拒否してるとしか。
  • そして先週知ったんだけどもABCってアクロバットボーイズクラブの略なのだね?普通にアルファベットのABCって思ってた。
  • もしかしてアルファベットのグループは全て何かしらの略なのか?
  • てそんないろんな初歩的なことを、考える余裕が出来た今日この頃。ほんとひま人。
  • まー人間そんな時もね、あるよね!
  • 少クラのJUMPの服って私服?裕翔いつも地味だよねー。
  • ゆやかわいい。ちゃらかわいい。
  • 今日は私服?のベスト率が高いなあ。裕翔でしょ、慶ちゃんでしょ、ゆっちでしょ、雄也もそれっぽいし。
  • ファイオーナイはここ数年ジュニアが歌うのを聞く方が多い気がする。最初に聞いたのは北斗くんが出始めた頃。ジュニアが歌うと全然違う曲みたい。
  • そういえば薄荷キャンディーKAT-TUNのしか知らない。
  • まーどっちでも歌い継がれていくならいいか。いい曲だよね。
  • KAT-TUNが全員帰っても1人残って練習するゆっち。タッキーにそれを言われてきょどるゆっち。ひそかに熱いゆっち。そのうえ課題(レポート?どっちだっけ)も仕上げたゆっちえらい。何を練習してたのかなあ・・・。
  • タッキーのねらって言ってない感じが好き。だから説得力がある。って言うか信憑性がある。
  • 名言出た。健人「恥ずかしいけど、今言いたいから言うよ。好き」女子か。
  • 河合くん「大先輩じゃないよ2人ともちっちゃいもん」かわいーかわい。
  • あああーーー龍たん来た!龍たん来た!!
  • 髪がふくらんでるおもろい。
  • そして横目で見すぎ。龍ちゃん目つき悪くなってるよ!テレビテレビ!!
  • そしてなんだか左右に揺れてる全身貧乏揺すりな龍ちゃんおちつけ。
  • そういえば、サマリー見に行く前に昔のサマリーのDVD予習しようと思って買ったんだけどもいまだに全部見れてない。いつも始まって5分で寝てしまう。
  • 龍ちゃん最後まで揺れまくり。かわいい。
  • 「真紅」のイントロのフリで大笑い!つかみはオッケー!
  • みんな作詞うまいなあ。涼介って自分に求められてるものをよくわかってるよね。とてもキャッチーでドラマチックでちょっと背伸びした感じ。それと作曲の人、プロじゃない人の作詞をこんなかっこいい曲に仕上げるってすごいよね。アレンジもものすごく壮大でドラマチックで面白いw。かなり好き。
  • 雄也の時も曲いいなあって思ったけど。そうそうアリーのアレンジも好き。考えたら自分の若い頃流行ってた感じのアレンジなんだよね。ちょっと昔懐かしい感じ。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング