裸の少年8回目 裏銀座デート


土日で家の中整理してたのだが1番ビックリしたのがサマリー2004のDVDが2つあったことw。
先月末にネットで買ったんだけど、見るといつも5分で寝てしまうのでダブってることに気づかなかった。記憶は無いがたぶん大昔に買ってたようだ。あービックリした!
もう1個ビックリしたのはじんじんLAソロの3月の新聞記事が出て来て「事務所は『赤西の公演は個々にどういう活動をやって行けるかの先鞭で、赤西の離脱ではないと強調している。』と言っている」とかなんとか。ええええー!?そーだったんだー!!わざわざ強調してたんだーw!なにそれー!?それでよそのブログでいろんな人が文句言ってたんだー。どんどん記憶が消えていく私だが何かがひっかかってたのはこれかー(笑)。
もしかしたらジャニさんも私と同じ症状なのだろうか。お大事に。え?てことはまたふつーにKAT-TUNに戻ったりしてね(笑)!あり得るね!


そうそう今日お友だちに2001年の7月の写真(仁くんと亀ちゃんが大きなクマの縫いぐるみをだっこしてるやつ。はああん♪)のことを「こんな子犬みたいに笑ってたんだ」とか言われてにやけた。
私は昔の仁くんをリアルタイムで知らないし、だから何もわからないけど、裸少の仁くんからデビューの仁くんの間に、アイドルがイヤになるきっかけが何かあったんだろうか。それとも周りの人(友達とか)の影響だろうか。それをちゃんと分析して、解決策を探すとかそういうことは仁くんの性に合わないのかな。グループってみんなが同じテンションで同じ方を向いていないと全体の志気が下がる。仁くんのことは好きだけど、そう見えることもあったってことは素直に認めようと思う。うん、だから両方とも頑張ってね!


てまた語りに入ってしまいましたが(笑)裸の少年8回目。「裏銀座デート」
ロケはハセジュンと風間くんと福田くんって子。ヤギが自転車のオッサンを追っかけて突き飛ばす映像始まり。あいかわらずシュール。
「天気がいいぞこのやろう!!」ってどっかの屋上で風間くんが叫び、ハセジュンと福田くんに体当たりをくらわします。福田くんは新メンバーだそう。
「どーお?裸の少年」って風間くんに聞かれて「え、え、え、脱ぐ?」って脱ごうとする福田くん。緊張してるのかな。
洋食屋さんでお店のおばあちゃんと話す3人。「Jrで知ってる人いますか?」に「東くん」と「あさがゆくん」て。「えー誰だろう」「料理の番組の」「くさなぎくんですね」とかそんな話。一字しかあってねえ。そして両方ともぜんぜんJrじゃねえ。
そのあとメガネ屋さんでメガネをデザイン。それからウェディング写真を撮る店へ。
ハセジュンはグレータキシード、風間くんはフロックコート、福田くんは紋付袴。三人ともさすがにちゃんとした服着るとかっこいい。
ハセジュン「東山さんのディナーショーを意識したんだよね」
風間くん「じゃあ東山さんダンスしよう!はい!」ハセジュンが踊りだす。なんか、なんて言ったらいいか、表現できないがかなりバカにしてる風なダンス(フラメンコ風味)。そもそもアンダルシアってヒガシの曲だっけ?
でそのあと風間くんとハセジュンが花嫁衣裳で出て来るわけだがハセジュンがかなりかわいい!ショートカットが清楚でローマの休日っぽい。予想外に似合ってる。
締めはホテルのサウナ。上腕の汗のキラキラをドアップで。もう誰の腕かもわかりません。
風間くん「デートの終わりにサウナとか、どんだけ妄想したっつーのよ。どんだけ、どんなこと、どんな、『トゥナイト2?』とか思っちゃった」とか必死で言ってるけどトゥナイト見てないからわからないー。


スタジオ。メガネ屋さん紹介でみんながメガネ男子になっている。亀こき並びもかけてる。キュンとくるー♪
あとこの頃のゆちは今みたいに分別くさくなくてかわいい。ゆっちってあの老けた喋り方をやめればけっこうエロいと思うの。惜しい。裸少ではステップに座ってるから大きく股開いててなんかそこばっかり凝視してしまった。だってお股の前にロバの顔があるんですもの。ゆちと隣の男の子の前にそれぞれロバのおもちゃ(子供が乗るみたいなの)があって、その耳を両手で握ってゆすって遊んでるんだもの。あんなじいちゃんぽいゆちにもこんなカワイイ頃があったのだね。
聖はボンバーヘッド。髪の毛上げて額がハート型になってる。聖、前回までは昔の日本映画の美少年だったのにー。こうやって染まって行くのね寂しいわ。でもまだ髪色は真っ黒で眉もくっきり太い。
亀ちゃんも眉太めだけど形はちょっと変(笑)。眉は今の方がいいかなー。
ガヤも地味にメガネかけてる。もさもさのまっくろな頭にくっきり眉。顔は今とあんまり変わってない。ジミーくんはさすがに何しても似合う。まだら模様みたいなメガネだけどそれすらハイセンスに見える。
「(メガネ屋さんに)俺超行きたいんだけど!」ってじんじん。このじんじんは体操ずわりで、隣で話をしてるハセジュンとかを横から見てただほのぼのニコニコしててまっっったく何も考えてないまるで天使のようだ。いや天使だ。最後の最後に元木の物真似で盛り上がってるハセジュンの肩に一瞬だけ頭を乗せたよ!!か、かわいい!!そこどーしてアップにしない!!ああーもう離れた!!
うー今回はほとんど仁くんの出番なかったー。でも最後「ウイアーザワールド」でみんなと一緒に手を振ったよよしよしいい子。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング


nanaさん。遅くなってスミマセン。メッセージありがとうございました。そうですね!キーのことは気づきませんでしたー。編曲すればいいんですよね。うんうんなるほど^^。