いいとも増刊号 


もうそうとう前で、しかも自担でもないんだが、あまりにも良かったのでいつかは書きたいと思ってた。
いいとものやまちいかっわいかった!!!
やっば編集なしのやまちいかわいいなー。生やまちいかわいいなあ。(私が見たのは増刊号だが)
生放送でさほど緊張も感じさせず上手に60代のタモさんとお話できてる。「ほんとしっかりしてておりこうさんねー」(親戚目線)と思いつつ見ていた。
だけど実際にはちぃ若干額に汗かいてたし、笑顔がちょっと緊張してたっぽい。ちぃがタモさんと話してる時の涼介の心配顔(ちらっと様子を見る感じ)とか「あーもーあの年で既に大人ー。仕事してる人ー」って感じで見入ってしまった。一言で言うと、素の方が大人っぽくてかっこいい。


で、そんな状況なのになぜか耳かけスカルピンのちぃに激しく反応してMステDモスカルグラサン(去年の1月29日)の亀をあさってしまったよ。久しぶりに見てもやっぱおもしれー。耳かけまとめ髪ヘンなグラサンの亀も面白いが(このやりきる感が亀ちゃん!亀はこうでないと)まったくあいそなく無表情、なのに実は亀を囲んで隠してあげてる5人もそうとう面白い。そんなカツンが私はものすごく、たまらなく大好きで、だから最近ちょっと違和感が。いろいろCMだとか戦略もあるだろうけども!けども!!
「スーパローはブンブン」でカンゼンに無表情でツンケンした感じで、なのにみんないっせいに両手でブンブンするとことか、ほんとすき。


実際のちぃの耳かけスカルは女の子みたいに可憐で(服も混みで)かわいかったんだがなぜかカツンを連想させるものがあった。


で、一番言いたかったのは、そのあとのCM中(増刊号で見てた)の二人が今までのイメージと違っててかなりインパクトがあったのだった。
アナウンサーの人の「100%勇気をうちの娘がすごい歌ってるんです」に対して、落ち着いた感じで「ありがとうございます」って控えめに挨拶する二人にまず「かっこいい。」と思ってしまい、「三歳なんですけど」に「あ。ほんとですか」とはしゃぐでもなくふつうのトーンできちんと返答をする涼介にほれぼれし、「みなさんが固まって肩組んで歌うシーンを3歳児同士でやってるんです」みたいな説明のところで、「へぇーほんとですかー」って気品のある笑顔で対応。普段のバラエティーとかコンサートとか歌番組とかでは時々乱暴な話し方もするけど、ちゃんと使い分けしてて高校生なのにすごいなあと思った。その時に限っては、テンション上がってるアナウンサーさんより大人に見えた。


話があっちこっち行くけどところで福岡にJUMPが来るのよね。すごい久しぶり。うれしー!マリンメッセに龍太郎が、そしてもしかしたら慎太郎も来るかも!
福岡と、あと広島に行けたらいいな。最近ちょうどお年頃で,ちょっとお肌が荒れ気味なのを気にしてるのか写真を撮る時に表情が固い龍ちゃん。私の妄想かも知れんけども。
龍ちゃん成長期だからねー。これからどんどんイケメンになるのさ。はあもう龍ちゃんが高校生だよ。こぐまさんがこうこうせい!!


あ、あと圭人もドラマがんばって!ブレイクしちゃって!
不良少年絶対かっこいいと思うけれども、セリフがじゃっかん心配。
なんせほのぼのしてっから。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング