Mステ後


Mステは前列女性ダンサーが好評だった。ひょっとして一番目立ってたりして。(確かにとても目立つ位置)
知り合いに感想を聞いたら「仁は少し緊張してるようだったけど、タモリといると緊張がとけるみたいで、タモリのことが好きで懐いてるのがよくわかった」だって。いやそんなことどーでもいいし(笑)!


なんかちょいちょい「残念だった」って感じのブログを見た。仁ファンの期待度の高さに「あーじんじん愛されてるなー」と実感。こんなに本気で文句言ったり怒ったりイライラしたりしてくれる人がいるって、なんて幸せものなんだじんじんは!わが子のようにハラハラドキドキした人が私以外にもこんなにいるかと思うと。しかしおおむね満足したんだけど私w。


イエゴーはいい感じで始まったと思ったらあっという間に終わり。この曲をもうちょい長めにして盛り上がりまで行けば空気があったまった気も。ちょっとあっけない感じがしたから。イエゴー(ショートVer)→Eternalの流れ自体が少し不自然というか、気持ちいい流れではなかったかも。仁が考えたんならごめん!(笑)。
あと、Eternalはこの伴奏で歌うのって音取りにくくない?それと電子楽器(この言い方でいいのかな)がメインだったせいかハウリングノイズ(この言い方でいいのかなw)みたいなのがワーンてなってて、仁は耳がいいから調子狂ったんじゃないかと思った。超おおざっぱな私でも気になったくらいなので。途中イヤホンみたいなのいじってたし。


いろいろ言ったけどじんじんに千の風の人みたいに朗々と歌い上げられてもひくので(笑)、緊張してアレッ?て感じの仁も、超素敵なハモリで(いまさら蒸し返すようだけどやっぱハモリが最高じんじんは。だから確かにシングルデビューはデュエットがいいかも)一瞬で空気を換えてしまう仁もどっちも仁には違いない。そして振り幅のある人の方が、確実なパフォーマンスを見せてくれる人よりも、むしろいろんな可能性が広がってる気がする。
まだまだこれからいろいろやらかすよ的な。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング