武道館終わって。


始まる前から「今日で見納め」と思うと切なくてどうしようってなった。
こんなことならどうにかして神戸もいけるようにすれば良かったとか。会場に入るまではぜんぜんそんなこと考えてなかったんだけどまじで泣きそうにつらくなってしまった。ゼイタク病。
まじめなことを言うと埼玉から武道館に来て6回見てあらためて仁くんから学んだことは、笑顔をもらったら他の人にその笑顔を回そうってこと。仁くんの周りはみんな笑顔だった。ありがとう。
昔よく言ってたよねじんじん「家に帰ったら周りの人にその笑顔を分けてあげて」みたいなことを(出たうろ覚えw)
昔、みんなが色紙を争ってた時に黙って立ってた人の上にポトンと色紙を落とした仁くん。仁くんに恥ずかしくない人間になりたい。向こうがこっちを知らなくても。


なんかこれでしばらく会えないと思ってちょっと変な感じになってるけど毎回こうなんで明日になればたぶん普通に戻る・・かな?
あ。DVD発売おめでとう!LA部分も入るのかな。あのチェックパーカで踊るじんじんも入るといいな。(かわいいかわいい)
アメリカデビューとかしちゃったらもう九州なんか来ないかな。いろんな気持ちが混じってうれしいんだか悲しいんだかわかんないや(笑)。


でも仁くんのおかげで、仁担と知り合えて、その流れでJUMP担と知り合えて、その人に「仁のコンサート良かった」って言ってもらえて、いろんなことがあるけどいいこともいっぱいある。レポでもなんでもないただの感想(笑)。今日はもう寝ます。おやすみじんじん。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング