3011武道館 初日


すごく良かったので長い。思い出したことを順不同で羅列。アバウトなので記憶違いは許して。


まず今回もんのすごく音が良かったんだけど!音響が!!
武道館初めてなんだけどこんなにいいもんなの?
それともたまたま音の出るとこが近い(仁くんが斜め後ろから見れる位置にいた)のですっごく良かったの?
とにかくだいまんぞく。


最初の映像でこたつぶとんじんじん(前、スポ誌に載ってた毛布みたいなチェックのパーカのやつ。「え。この季節になぜ」てなったやつ。「スッピンだから撮らないで」かなんか、女優みたいなことを言った時のやつ。しかし映像で見たらこのチェックパーカ仁が超超超かわゆくてしぬ)が出てきてめちゃめちゃかわいい。すべてにおいてかわいい。誰の追従も許さないかわいさ。なのでこのパーカーと仁の組み合わせは最強と知った。


えっとこのパーカじんじんがニコニコ笑ったり、しゃべったり、暑苦しいこのパーカでおどったり(ダンスのせんせいに振付けられながら。先生も同時に踊りながら)しててもう楽しすぎてたまらないのでこれをCD特典につけてくださいよ!このダンス最高楽しいよ!写真よりこっちがいいです!ま、写真ももらうけどね。


あの厳しそうだけどかっこいい振り付けの先生が「こいつほんとやばいよ。すげえよ。とんでもないよ」(英語で)みたいなことを言うので「せんせい。言いたいことわかるよ」てなった。すごい才能があるとかよりも、なんかわかんないけど周りを楽しくさせる!気分を上げる!刺激される!じんじん!みたいなことが言いたいんだと思った。ようするに「先生もじんじん見てると掻き乱されて楽しくなるのね」と思った。のでやっぱりこの映像ほしい。とにかくこの映像ほしい。


女の子が前(2人だったっけ?)から6人くらいに増えてた。(←あとで聞いたけど最初から6人くらいいたって。教えてもらった。うそ言ってごめんなさい!今まで仁しか見てなかったらしいw)男の人は3人くらいかな。ジョイTがいなかった。
男の人たちが明るくて楽しかった。特に黒人の人。めっちゃ盛り上げてた。


じんじん髪の毛チリチリだった。悪くはなかった。ま、そんな感じ(笑)。
CAREかなんかまじめに歌ってる時に後ろからドライアイスがブワッて飛んできてちりちりが揺れるのであのドライアイスの吹きつけ方はどうなの?ってじゃっかんおもった。つい笑ってしまってごめんじんじん。


右手首に時計、左手首には白い太いバンドに赤の字でHなんとかって書いてあった(Hだけ字がでかいので読めた)。
黒いシャツはラメみたいなキラキラが光ってた。黒シャツとジーパンの間の白いのはパンツなのかTシャツなのか気になってそこばっか見てた^^;


すごい高いところで手すりもなしに、しかも下が透けて見えるガラスみたいなものの上に立って歌ってるから「仁すごいな」って思った。なのに普通にメインステージで歌ってる時にステージの円形がちょっと持ち上がったらツルッてよろけてた。じん!


ぱぱらっつかなんかで女の子を二人はべらせてる時に、透明の球体が真横から見える位置にあり、こっちからじんじんが女の人の腰に手をやってるのがもろ見え。それを双眼鏡でガン見してる自分きもちわ。
右手に持ったグラスを女の人の体の前で左手に持ちかえる。えーとそれはアドリブ?


「ぜんぜん声が出てないよ!」てじんじん隊長に怒られた!じんじんのキャラ変わってきた(笑)!
客席に手を振ってニコニコしたり、手拍子を促したり、そんな仁が新鮮。


てか客が一体感があり過ぎて閉じた空間みたいでヤバい〜!
最後の方でヘンな盛り上がり方をして(イエーオって歌う歌の時かな?)「これ全部仁のファンなんだ」って思ってちょっと泣きそうになって。あーヤバいヤバい全肯定みたいな空気。ソロになるとそういう危険が。


それにしてもじんじんすごい歌がうまくなった気がした。ガム噛みながらなのに(笑)!
でも最後の方はちょい声が枯れてた。かなり熱唱したもんね。今日はゆっくりおやすみください。私は興奮して眠れませんが。


明日はもうちょいあったかくなりますように!雪が積もりませんように!


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング