今日感


じんじんが生で歌ってくれて、ただそれだけーでー、かなりテンションが変なことになった。なので連日あげる(笑)。


MTVのおねえさんがなんというか迫力があって、アメリカの業界の女の人ってみんなこんなんだろうか(三食肉食ってるみたいな)。恐いわ二人きりになっても無理矢理押し倒されたりしませんように!とか思ったけど違う意味でこっち(今日感テレビ)もインパクトあった。
取材したおねえさんの力の入りっぷりがハンパない。やっぱり年上から好かれるのだろうか。仁くんの「ふけたひとがおおい」発言も「そうかもねー」て思うし。これでカツンコンが若い子ばっかりだったら確実に仁くんがまだむきらー。(含むわたし)


プロデューサーと相談しつつシングルを作っていってると仁くんが言ってた。単に歌をもらってそのまま歌うんじゃなくて、音楽を作りこんでいく作業に本格的に加わっているようだ。ミュージシャンみたいに。
ダンスも作詞作曲もアレンジも英語も出来て構成も考えて歌はうまくて見かけはああで、仁くんてばかなり望みどおりの人生ではないですか。
なのに「これに向かって来たというよりこうなっていたみたいな」てたどたどしくしゃべりながら首ボリボリかいてたw。もっさりじんじん大好き。


このアナウンサーさん「最初の埼玉より武道館の方が伝わりやすいかな」とか「赤西くんの声って切ないんですよね」とか、しまいには「ビジュアルいいですね!ビジュアルキープしてますよ!」て。「彼は会見が始まる前だからテンションが低めだったのもあるし、うまく言葉を飾ったり出来ないから、歌として伝えるほうが彼には向いてるんだと思う」て。すごい親身になってくれてどうもありがとう^^。


kis-my-ft2がデビューしましたね」に「あー聞きました。聞きました。よかったねーってさっき話してました」(ここでも首かいてた)って仁くん。
「何か言ってあげることはないですか」に仁くん「言えることはオレなんもないです」て。
男のアナウンサーたちが「言えることは何もないって言ってましたね」とか言ったらすかさずこのおねえさんが「たぶん赤西くんは『そんなえらそうなこと言えないです』って気持ちで言ったんですよ」って。ローカルが意外なヒット(笑)。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング