全米デビュー


昨夜のブログが半病人みたいで気持ち悪く、さっさと更新したくて戻ってきた。
超個人的な都合だけど毎年この時期はとっても仕事が忙しく、そのうえ毎年大雪だの電車が止まるだの受験だの寒いだの足元が滑るだのいろいろあるので、できれば来年からは時期をずらしてね。毎年恒例1・2月のコンサートとかいやだよ。埼玉の時なんか超貧乏旅行でホテル(と言っていいのか?)の窓の隙間をガムテープで塞いで靴下3枚履きして体中にホカロンを貼って寝たんだからなどうだすごいだろう!!!じんじんのジュースオンリー生活もすごいけど!


洋楽さっぱりな私は(いや正直言うと最近は少クラで聞く曲しか知らない。それすらただ流してるだけ)「ねージェイソンデルーロって知ってる?」って聞いたら「すごい売れて有名だよ。知ってるよ」って言われ、「今年の夏くらいに、仁くんとデュエットでデビューするみたいなんだけど」と言うと「ほー。そりゃー売れるよ確実に(苦笑)」てな感じの答えが返ってきた。大体言いたいことはわかったけど(たくさんのなんとかが動いたんだろ的な)。さあじんじん。仁の直感は正しいので、大事なことは仁が決めれば大丈夫だよ。仁が主導権を握っておくれ。あ、でもあの振り付けの人はいい人そう。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング


仁担さんへ。ありがとうございました。そうかその2つは確かに曲調違いますね!