Mステ


イエゴーとエターナルを聞くともう帰らなきゃいけないのねって気になる(順番は逆だが)。なにこの条件反射。
じんじんの「今日はほんとにありがとーございました。CDも出ます」が聞こえる気さえする。


今日はじゃっかん、というかかなり緊張してがおられましたようでしたが、仁くん以上にテゴにゃんが力入って食いいるように見てくれてたので「テゴ!ありがとテゴ!」ってなった。テゴマスも歌にかけては本気だからね!あっちはスゥエーデンデビューだしね!じんじん、とっても肝が据わっててどんと来い的な時と、すごいビビリだったり緊張しいなとことあって困ったなあ(笑)。MTVよりビビッてたんじゃないか?


しかしじんじんの曲の良さは伝わったと思う。イエゴーに関してはさわりだけだけども。ダンサーズ!もかっこよかったし。肩ポンとか外人みたい!(じゃなくて外人)
でもこれが終わったらもしかしてそのままどっかに行っちゃってしばらく帰ってこないのかしらと思うと・・・ちょっと寂しかったり。いつまでこっちにいるのかなあ。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング