3011-2


仁くんのめざしてる感じがだいたいつかめてきた。その方向で言えばとても順調に行っているのではなかろうか?
すごい声が出てる。
踊りがかっこいい。
演出が凝ってる。
全体的にジャニーズ色がほぼない。
いいんだけど。いやすっごいいいんだけど。
すみませんやっぱメンバーとのからみとかMCとか激しいあおりとか(それはあったけどちょっとちがくて)下世話な欲求が満たされないわ。どうしよう。それがプラスされれば百点満点だけどそれは方向性の違いだからたぶん無理ね。


雑な感想。
・隣にチャイナの子がいて話した。日本語わかんないのに今回の全ての曲を教えてくれてメンバーの名前をほとんど教えてくれた。ツアーにもいつも一人で来てると。そういうの聞いてると今まで自分が恵まれてたのを実感。じゃっかん仁の進化に乗りきれないというか乗りそこなう(笑)ぐらいのことでへこたれていたけれども。
・でラストのCDの話があまりにあっけなくて「は。今なんて」って感じでよく意味がわからなかったので後ろの人に聞いたら「日本語上手ですね」とほめられた(日本人にw)。とりあえず外人と間違われる程度に日常会話ができるようになったらしい。ちょっとうれしかった。私もがんばったぞ仁!
・それにしてもCDの売り方が複雑すぎてわけわからん。
初回限定盤A DVD付 ポストカードA付
初回限定盤B  カラーブックレット付 ポストカードB付
通常盤 ステッカー付 ポストカードC付
会場限定盤(しかも会場ごとに違うて)ポストカードD付
最後の最後に「会場でしか予約できない」て言うから(=会場限定盤)はいすごい大混乱で行く手をさえぎられてしまいました。(なんかバリケードみたいなやつで)
どうしよう・・とにかくAとBは買おうかな。
ムラサキがカップリングってのはうれしいな。
でも「Eternal」は世間的には人気みたいだから言いにくいけど(大事な歌らしいし)1発目にするにはちょっとパンチに欠ける気がしてる。仁くんのことあんま知らない人に売っていくには逆にいいのかなー。そしてアメリカでは別の曲なのかな?
・エンドロールはみんなの名前を流してくれたそうで。知らずに「なっがー。」思ってごめんなさい。
仁くんのあったかさってあまりにも自然というかさりげなさ過ぎて。だから逆にねー知れば知るほどどんどん好きになる。
・あと今回思ったこと。仁のファンオンリーのコンサートだとみんな人の言うこと聞かなそうとか思ってたけど、以外にもわりと温厚というか、話す人みんな優しかった。たぶんやっと会えた気持ちが共通してるので今日くらいは優しいのかしら。もう優しい人しか残ってないのかしら(笑)。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング