裸の少年13回 男だらけの水泳大会前編


TV史上初男だらけの水泳大会!!!司会は風ポン&ハセジュン。
風ポンは赤組、ハセジュンは白組だよ。仁も白組。
TVカメラと機材は「世界水泳」と同じものだそうだよ。
ところで裸少を見始めると同じところを何回も見る羽目になるのでさっぱり先に進めんよ。ていうくらいすばらしい。ジャニーズ史上最高の番組だと私は思う。(私が見た範囲でだけど)
まずしょっぱなから白組のタスキ的なものを首に巻いたガッシリ体型のじんじんが(もちろん水着)「うぎゃあああうわあああ」とかカメラにドアップで吼えてくる。やたらカメラ目線。めちゃめちゃバラエティにやる気まんまんのじんじん。風ポンに胸から突進して骨同士でゴツンとか言わせたり。


仁「この競技(プールに飛び込んで札を取ってきて並べるやつ)の最終戦に備えて必殺技を考えてきたんで」
ジミー「どこらへんで披露するの?」
仁「飛び込むとこで」
ジミー「あ、まじで?」
仁「はい!」
ジミー「じゃあ乞うご期待ということで」
仁「はい!ローリング飛び込み!」
じんじんてばプールの踏み込むとこの上で単にクルって一回転して、そのあとふつうに飛び込んだよ。そしてその向こうでじゅんのがバック転しながら飛び込んでるよ。すっげえ。たぶんあれがほんとのローリング飛び込み。でもじんじんのそういう発想が好き。小学生的な。そして気づけばカメラマンも白ふんどし。


「Jr大募集」のCMのあとは首にゴールドチェーン、人差し指には二連リングのじんじんが目をつぶってケミストリーを歌い上げてる。自由。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング