3011 3日終わった。


本当に朦朧としていたのか2日目のレポもレポじゃなくて妄想になっている。
仁くんの台詞は日本語じゃなくて英語だったし、トーテムポールと台詞の場面は別々だったし。
もしかしたら他にもいろいろ間違えて書いてたかも。でも間違えは間違えのまま記念に残しとく。読んで下さった方どーもスミマセン。


メモは落とすし。
荷物は落とすし。
指をドアにはさむし。
オペラグラスを忘れてきただけでは物足りず、買った次の日に壊すし。
とりあえず命を落とさず無事に帰ってこれてよかった。
やばかった。
今若干の虚脱状態。仁くんのライブより東京から福岡に戻る飛行機の時間の方がもしかしたら短いって思うとあっけな・・・。
2007年、初めて見た復帰後すぐのじんじんはまばゆいくらい美しくて、しかもちょうどすぐ頭の上から降りて来たもんだから、ピンクのキラキラTシャツ見て「え。これ天女の羽衣よね」って思った。ここにいるのにここの人でないような。
その時の記憶が蘇って来た。そのうえなんだか、羽衣を隠したのに見つけられて天女に去られただんなの気持ちを考え始めたりした。ちょっと寝た方がいいかも(笑)。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング