東西歌合戦


東西歌合戦見て思い出した。昔のジャニーズってすごい衣装がダサかった。「衣装がダサい=かわいそう=ジャニーズ」と思ってた。「がんばりましょう」あたりから雰囲気が変わってきた気がする。


カウントダウンより東西歌合戦の方が面白かった。たぶんこっちは編集だから。&龍ちゃんも出てるから。&かわいいジュニアがけっこういたから(笑)。
6人のKAT-TUNの過去映像もふつうに出してくれてうれしかった。
仁亀センターありがとう。自分はほんとに勝手というか、時がたつこと、変わっていくこと、いろんなことが、どっかで抵抗あるのか、いつまでたってもお腹の中でズンとしてたりするのだ。
でもたぶん、来年も、きっとまた何か変わってるんだろうな。仁くんもカウコンで歌ってるかもしれない。龍ちゃんは一人はかわいそうなので慎ちゃんと並んでね(笑)。


あ。そしていちばん印象に残ったのは過去映像見て「出たボイパ」ってジュニア(11歳)に言われるゆっち。「出たボイパw」みたいな。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング