3011 2日目


1日目はおなかが全然すかなくて何も食べず、&目が冴えて4時間くらい寝たかな?
そしてゆうべも何も食べずに寝た。3011はダイエットにいいね!!
てかその前に、改札を出たあと、荷物を落としながら歩き、「落ちてますよ」って拾ってもらい、また歩いてると「落ちてますよ」と、カップルから言われ「てんてんと道に落としながら歩いてますよ。大丈夫ですか?ぶはは」と、笑われた。
自分でも笑ってしまった。これからは気をつけよう。
楽しいね、じんじんだけで腹いっぱいになったり、じんじんの記憶だけで頭がいっぱいになったりする毎日って。


1日目はわりといい席だったけど(わりと)オペラグラスを忘れて肉眼で見えずモニターばっかり見てた。
2日目は後ろから二番目でほぼ真横からメインステの一番前あたりを見てる感じ。
最初はなんかで見た映像が流れてた。レコーディングで英語でうちあわせしてるやつとか(メモも落としたのでうろおぼえw)MTV?の映像とか、かっこよくてかわいかった。
そのあと白黒のモニターでATG(前衛映画)みたいな映像が流れ、トーテムポールみたいなメイクのじんじんが出てきて「おれは操り人形にならない。俺は操り人形にならない」って大事なことは2回言うので思わず笑っちゃったじゃないか!
画像は前衛なのに主張はめっちゃシンプルというこのかけあわせが、さすがじじん先生。なにをさせても必ずどっかで抜けを作るこの感じ。
がしかし言葉たらずなのでまたなんか言われるかなー。どう考えても「今までは操り人形だった」って解釈しかできんけど、でも字幕上で言ってることは「話し方とか靴の結び方とか」で、「でなに反抗期?」みたいな感じで結局なんだかよくわからん。顔はちょっと楽しそうだし。でもちらっと思うのはこれからは「言葉足らずだけど好きに解釈して」みたいなのは危険かなあと。


外周だかも回ってくれたし、上にも上がってくれたし(クレーンで)とにかく全力で歌って踊ってすごいよかったので病み付きになりそうだ。あとやっぱ控えめだけど仁が仕切ってる感じが、大人になった印象を受けた。頼もしいというか。


踏んづけそうな裾がボロボロのジーパンを(たぶんほんとに踏んづけながら)くりくり回って肘を張って歌ってる誇らしげなじんじんが最高かわいいかっこいい。あの、肘を張って上半身180度ぶんぶん揺らすじんじんが、なんか幼くてかわいいのだ。日本語の曲も(ムラサキとかCAREとか)歌って盛り上がった!
1日目あんなに歌ったのに2日目も声が出ててすごいと思った。バックも込みでトータルで良かった。とても仲よさそうだった。そんな奇をてらってもないし、必死感(超盛り上がれー!みたいな)もないけどすごい心地いいし楽しいし、迫力もばっちりあるしどうしよう病みつき(笑)。この感じだと日に日によくなっていきそう。
ところで非ヲタの人とか他ヲタの人に「どういう感じなの。曲間の声援て」と同様に聞かれ、「ちょっと微妙と言うか、手探り」と言うと「やっぱり」と言われるので「やっぱりってことは、そーなんだ。みんなそこ興味あるんだ。へー」と思った。しかしみんな「やっぱり」ってのがなんだろう。ぜんぜん楽しいから、興味がある人はちらっと来たらいいと思うよ。来れそうなら。行きたいまではいかなくても好奇心というか「ちょっとどんなもんか知りたいな」って感じを持ってる人は多いようなので。


ラストはシングル発売のお知らせと(3月2日)、今年はいっぱいいいお知らせができるって話。
アメリカでもCD出すみたいだし、アルバムも出るみたいだし、その前にシングルCD出るなら雑誌いっぱい出るねきっとね!!じんじんお体に気をつけてね。ちゃんと寝てね。あ、あと日本語の曲もまた作って。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング