裸の少年13回 男だらけの水泳大会後編その1


ざざっと。
「覚えてたらイッちゃって」ゲーム。
クジを引いてその文章を覚え、70kmのウォータースライダーを滑ったあとで全部言えればオーケー。
仁くん17才。とてもおとなしい。
亀「ヘタレです」
ハセジュン「仁。お前のこと信じてる。大好き。」
覚える言葉は「都庁前・新宿西口・東新宿・若松河田・牛込柳町牛込神楽坂」絶対ムリ。
仁マジで痙攣みたいに震えだした。誰かに「顔がヤバイ」とか言われてる。めっちゃひきつってる。


すごい勢いで滑ったあと、くいこみを親切な慶ちゃんが直してくれてる。
あまりの水圧に完全オールバックになってるが仁なので当然かっこいい。
司会「さあ赤西仁くん答えは?」
仁「ゲホゲホ」
風間くん?「早く!」
仁「なにを!?」突然キレる。(まわりは爆笑)
亀「答え!」
仁(立ち上がって)「なにを!?」きゃーじんじんが怒ったこわいー!
亀・ジミーその他もろもろ「答え!」「答え!」「がんばれ仁!」
仁「都庁前・新宿西口・東口。あもーいいよまじ。ごめん」
風「ヘタレー」
仁「なんだコノヤロー」って叫んで走ってどっか行った。


次のじゅんのは順調に答えて合格。足を開いた瞬間にお尻に水が入ったって痛がってた。
次の次。田中聖。頭ガシガシして「おかあさーん」とか言ってる。
仁「聖、聖。まじであんま無理すんなよ。」手すりの向こうからじっと見上げる仁くん。か、かわいい・・・。
ジミー「ちゃんと中に入れろよ」(腕を胸の上で交差させろという意味。)
仁「ほんとにほんとにちゃんとしなよ」って胸の前で腕をクロス。みんながワーワー言う中、経験者二人が優しい。


かわいそうにゆっちはダイジェスト入りにされ一瞬で終わったw。「普段のクールな表情とはまるで違う」とか言われ。(そういえば聖も「二枚目キャラ」とか言われてた)
この時のゆっちはしゃべりがまるきり今と違うやんちゃ&語尾上げで(今ほぼ丁寧語だよね)声もぜんぜん違うので私としてはちょっと違和感。
そしてみんな10代なのでか、処理してるのか、とっても足がきれいでワキ以外、毛なんてなくてつるっつる。


次たっちゃん。「上田くんは高所恐怖症です」というテロップが出る。
不滅コンの時のたっちゃんはゆっちの代わりに天井の高さでグルグルめっちゃ楽しそうに(じっさい「たのしーたのしー」って言いながら)回っていた記憶があるんだけど恐怖症を克服したのかしら。この時は足がめちゃめちゃガクガクしてる。
必死でお題を覚えるたっちゃんの股 間をカメラがアップ(笑)。
風間・長谷川の名コンビの司会が素晴らしい。とくに風間くんうまい。


いったんあげる。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング