カウコンの龍


あのザンギリの龍ちゃんにチャプター打つのを忘れたために何度も行ったり来たりする羽目になって大変だったぜ。
「龍てば最近かっこいい。大人っぽい。イケメン。やばい競争率上がる!」とか浮かれていたのだけれども近所の床屋で切られ過ぎたみたいな前髪見ていっきにテンション上がった!!!!!!!
龍ちゃんかわあいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
伊野尾ちゃんにアゴ乗せて首絞めてる龍ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてお父さんに肩車してるぼうずみたいでヒャッハーした!
(また伊野尾ちゃん、お父さん役が妙にはまってる)
あああああああかわいすぎる。龍ちゃんあけましておめでとーだいすき!!!もうしばらくそのままで!!!


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング