お茶の水ハカセ7/20

慎ちゃん!慎ちゃん慎ちゃん慎ちゃん!(うるせ!)ぷりぷりっぷりてぃーな慎ちゃん!


この日の慎ちゃんはかわいいシャツ。最近急に大人の顔になったね。お兄ちゃんより大人っぽくないかー?お茶の水は徳光さんがゲスト。慎ちゃんが徳光さんの方に体ごとまっすぐ向いて、こっちから見たらカンペキに横向きになってるー。かわいー!膝をくっつけて足先をそろえて両手を体の前で重ねてて、とってもお行儀がいい!なんてかわいい足の曲げ方なんだ!こんなかわいい足の曲げ方する子がほかにいるか?いやいない!
徳光和夫大図鑑!ワンハンドレッドエスチョン!」って言う時にかなりがんばって、目をギュッてつぶって一気に言った慎太郎!そんなむずかしいかー?でもニコニコして椅子に座ってるんだけどちょっとだけガニまたっぽく膝が開いてる慎ちゃんかわいいよ!膝がくっついてても離れててもなにしても結局かわいいよ!そして今度は手を叩いた!自分で言って自分で拍手してる。あーもーどーしよー(´∀`)。


徳光さんがじいちゃんみたいなでれでれ糸目で慎たんを見てて、マツコデラックスが「これからね」ノリさんが「うん。これからのエース」とか言っちゃって、マツコ「いくつ?」慎「12です」三村「そりゃー出された紙読むのはあれくらいでいいかな」って。あれ?三村フォローしてくれてるみたいだけどなんか慎ちゃんに落ち度があったのかしら?全然気づかなかったよかわいすぎて。
そして徳光さんの甥がピンクのドレス着て現れた。男だけどバーのママなんだって。
その関係で徳光さんとマツコの交流が出来たらしい。なるほど。でもオカマと言うより普通の女の人っぽい。喋ったらやっぱオカマだけど。しかしなんだか冷めた目で見てる慎ちゃん。まったく「おっぱい入れる」とか慎ちゃんの前でそれなに。刺激が強いからやめてちょ。


で、そのあとアナウンサーがいっぱい出てきて女子アナとマツコと徳光さんの親戚のオカマの人とでめっちゃバトルがあってすっごおおく面白かったんだけど、最後にマツコが慎ちゃんの方を向いて、「ごめんね今日ほんとにごめんね」って心配そうに謝ったので、マツコ実はいい人!ってなった。慎ちゃんがいえいえみたいににこにこ首振ってたら、「12歳なりに勉強するとこあったよな」って三村。「12歳なの?怖かったでしょう」ってのに「怖くなくて、面白くて、楽しかったです。たぶん今日家に帰ったら『今日マツコデラックスさんに会ったよ』って言って、その話にもってくと思います。」って慎ちゃん生まれながらにかわゆいね。顔もかわゆきゃおはなしもかわゆいね。てか2人のオカマの慎ちゃんに対する態度がまるっきり別人のように優しくておもしれえ!「ああんかわいいねえええ」とか言ってるし(笑)!あたしと一緒じゃん!


オカマだから女と同じで作ったかわいさには厳しいけどほんまもんのかわいさには素直に感動するのね!ねー慎ちゃん!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング