7/24 東京ドーム


土日でドーム行ってきた。JCBも行って来た。(後日書くけど、サマリー最高だった!行ったことない人は行った方がいいと思う!特にちっちゃい子^^!)柴又も行って来た(カツカツ最終回のお店とか)。いろいろと充実した2日間だった。行って良かった。


ドームコンについて、細かい感想は書かない。今の気持ちをまとめよーと思う。
ドームに行って再確認したんだけど、私今までカツンコンの時って、ほとんど仁くんしか見てないのよね。メンバーのソロ以外はひたすら仁くんガン見でテンションMAXで頭真っ白状態で盛り上がってたのよね。その自覚は元々あったけど、今回おかげさまでとっても冷静に見れた。
もう戻らないものを今さらアレコレ言っても仕方ないので、前向きに考えると「歌どうにかして」それに尽きる気がする。
カツンとはこれからもずっと付き合って行きたいので歌をどうにかして。
その差は歴然。単純な歌唱力もだし、アレンジとか、持って行き方とか、ていねいさとか、いろいろ・・・。他の事(トークとか、ダンスとか、曲とか、企画とか、その他色々)は多分大丈夫。がんばれば5人ならなんとでもなる。場合によっては前よりよくなる。歌だねー。歌が決定的に違う。
当たり前のことのようだけど、ドームに行くまではそれほどわかってなかった。アリーナコンの時はいずれ合流すると思ってたのでさして気にしてなかったし、TVやアルバムではまだそこまで感じてなかった。
ここまで違うとは思わなかったな。これって解決策ってあるのかな。
希望のない終わり方でスミマセン(笑)。予想してたより深刻だなってのが感想。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング