メッセージ動画配信

ジャニーズネットにメッセージ動画配信。カツンとじんじんがべっこで出てた。


まずカツン。なんだか5人になると、ちっちゃい感、キュート感、フィギュア感が目立つね!衣装のせいか小人さんみたいだった。仲良くワイワイしてるからかしら。もしくはカメラのせいなのかな。縦が短く横広がりに見える気がする。気のせい?
ワーって元気良くて、ボケて突っ込みつつトントンと宣伝はちゃんとして、アッハッハってなって、これはとてもいい感じ。団結してんなー。周りの空気までよくするからねこういうのって。Mステでも思った。
こないだのカツマニュ以前はなんとなくしこりがあって、「なに?なんなの?見えてるのに見えてない透明人間みたいな扱い」ってなってたけど、今さらやっとフリーセルとぴあEX昨日買って来た。今KAT-TUNが考えてること知りたい。
あ、それとTVLIFE記者ブログも見た。18日の「今年の5〜6月にかけ、テレビライフとしては異例の3号連続グラビアを組んだのはKAT-TUNでした。そのグループの醸し出す雰囲気がとってもよくて、急遽決定した3号連続グラビア。」「アンケートには『KAT-TUNのグラビアがあったから買いました!』という読者の方が、本当にたくさん。『3号連続と聞いて、初めてテレビライフを買いました!』という声も何通も目にすることができました。」とかいいこといっぱい書いてくれてた。宣伝でも嬉しいや。どうもありがとー。
歌、ダンスとかはもちろんのこと、センス!仁が抜けたあとのセンス!周りのグループに差をつけるとしたらセンスだと思うの!私が言うのもなんなんだけどここが差をつけるポイントだと思うの!ここすごいじんじんの力がでかかったと思う。がんばっていろいろ挑戦して!!!


そしてじんじんの動画。はー・・・。よかったじんじんが公式で見れたー。わたし前からビビってるんだけど「退路を断つ」って、失敗したら辞めてくれって意味じゃないよね。退路ってなにー。KAT-TUNのことよね。
てか最初のじんじんの画像がちょいぶさいく風味で「え」てなったけど(むくんでる?)、「ファンのみなさま、ごきげんよう。フフフフフ(←なんやねん!)赤西です」ってのがおもろかったのでまったくこの子はほんと!変わらずマイペースね!って安心した。
で画面変わってライブ1回目終り、異様にかっこよくなってるじんじん。髪型とか服とかのせいかもだけど、どー見ても顔が一回り小さいよ!スターってすごいな!みんなのパワーを吸収して輝くんだなやっぱ!「また、これを、アメリカから日本に持って帰って来て、ツアーというかコンサートというかライブが出来たらいいな。ではまた、日本で」っておっとりお話してくれた。多少日本語忘れかけてる?すごいおっとりさんでした。最後、手を前に出して、ちょい下向いてバイバイするところ、かわいかった。でっかい手だった。もえた(笑)。
そのあと3日目の映像が出て、黒のキャップ後ろかぶりにデニムのツナギみたいなかっこで、なんかわかんねーホテルのベッドルームみたいな薄暗いところでお話してた。(ちっちゃいスタンドがあって、カーテンがあって、シーツ?枕?っぽい物が見えた。妄想かもだがw)あれもこれもどれもすっごくかわいかった。喉にずっと手を当てて(しんどいんだろうか)「僕的には大成功で終わりました」って言ってた。「1から自分が作ったショーをアメリカに持って来てそれを得た(日本語すらよくわからんw)って言うことで達成感を感じています」そうだ。こんな時でも淡々と語るじんじんが面白い。顔も声も話し方も言ってることもオールかわいい。
あと、ずーっと鼻が丸くて、どんな時でも(当たり前だけど)鼻が丸くて、この鼻は、仁がこれからどんなにかっこよくなっても、どこに行っても、英語でガンガンHIPHOPだの歌っても、この鼻のまま変わらないんだと思うとものすごく幸せ。この鼻がある限り仁はだいじょぶ。うまく言えんけど。
ラストでは「どんどんどんどん進化してるショーだと思うので日本でもできたらいいなと思います。また近いうちに会いましょう」ってびっくりするほどテンション低く(笑)言ってたよ。おいおい^^。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング