仁マニュ


ちょっとじんじん泣かせるんだけど。
また細かい修正してきたね。
今度は改行。


火曜日、最初に読んだ時も「あれ」って思った。
いつもはどんなまじめな場面でも必ずと言っていいほどボケを入れてきて誤解される仁(笑)。
どー考えても私にはボケにしか見えないのに「あーだこーだ」本気でとられて批判される。WSとか週刊誌・スポ誌とかの仁くんへの扱い見てると、相手が「こう答えるのがふつうだろ」って勝手に思ってることと違うことを返すと嫌われる感があるね。
まじめな場面でもユーモアで返す仁って私は好きなんだけど世間的にはやっぱりひんしゅくなのかな。私も空気読めてないのかなw
で、そんなじんじんが、何一つボケを入れず、絵文字もなく、いっぱい漢字使って書いてきたもんね。縺れなんて私読めなくて「え、なに、ねじれ?ひねれ?」って思ってめんどいからほっといたら朝のWSで教えてもらったよ。
ただ漢字より何より書いてある内容にビックリしたので昨日はそれどころじゃなく仁くんの成長をスルーしてしまった(笑)。


そして最初のマニュから一時間くらい?して見たら「日本でも」の文章が追加されてて、
今日見たら(ストーカーかw)ちょいちょい改行されていた。
何度も何度も見返すじんじんを想像したら初めて泣けてきたぜばか。
あれ書くのにどんだけ時間かけたんだろう。じんじん主張しないから何も気にせずあっさりやってるように見えて損だね。


好きだ。
早く日本でなんかやって。


よろしければクリックお願いします!
    ↓

ジャニーズブログランキング