めざまし スポ誌


今日のめざましにサマリー出てたね。
10人が白い衣装で手を繋いで噴水の上をグルグル回るのとか、八乙女くんのジャグリングとか、10人で踊ってるの(なんだろゆやの曲かな)とか、太鼓を2人組が変な体勢で叩いてるのとか。それと裕翔がドラム叩いてたけど、すごい筋肉もりもりで、アイドルの腕じゃなかったよ。本職のドラマーみたいだよ。
あと、フライングってほんとに客席のすぐ上まで来るんだね。初めて行ったNEWSコンを思い出した。あとみんなの殺陣があって、他には、ワンちゃんたちの長縄跳びで涼介が縄持ってた。かわゆかった♪
それと、ちぃがめっちゃエキゾチックなおじさんに手伝ってもらいつつ(だっこされる絵が実はちょっと気持ち悪かった。このおっさんがムキムキすぎて)空中ブランコを飛んでた。高さ10m。命綱なしだと!やばくないか!?それともちぃのことだからもし手が滑っても空中で3回転とかして着地できるんだろうか。出来るような気もする。それにしてもあのほっそい腕のどこにそんな筋力が?ふつうにほんとのサーカスじゃんか。ていうかちぃがいるからサーカスとして成立する気もする。
空中ブランコの背景にジュニアマンション的なものも見えた。私レポもあんまり見てないし映像も今までサマリーのってちゃんと見たことないから(2004年のを最近買ったけどまだ見てない)すごい不思議空間。こんな感じで収拾つくんだろうか。終わったあとどんな感じなんだろうか。もしかしたらじゃっかんドリボ風味?(=意味がわからんという意味)あと、曲はちゃんと普通に歌ったり踊ったりしてくれるのかしら。玉乗りとか曲芸とかしながらじゃないよね(笑)。
そしてアリーと涼介が高さ3.5m、距離15m命綱なしでマットなし綱渡りだって。こっちはほんとに2人とも歩くのが精一杯って感じで周りを見る余裕もないしめちゃめちゃソロソロ歩いてたので綱渡りよりむしろこっちの方が怖かった。てか涼介もアリーも震えてるように見えたんだけどほんとに怖がってる人にこんなことさせていいのだろうか。見てる人はこれ見て楽しいのだろうかとか言ったら営業妨害?だって「高いところがニガテなので」とか言ってたよ!ほんとっぽかったよ!ふつうそういうこと言う時涼介って深刻にならないように「へへへ」とか笑いを付け足すイメージがあるんだけどふつーにテンション低かった。やっぱマットはしててもいいのではー。
といいつつ、サーカスやることに関しては嬉しい。だってサーカス見たことないから。サマリーも見たことないので二重に楽しみー。でも龍ちゃんはなにやるんだろ。まあ空中をグルグルするだけでも龍ちゃんにとってはきっと大変なことだ!目が回って「おえっ」てならないように気をつけてね^^!
あ、スポ誌も見た。今回のタイトルは「JCBホール」だから「ジャニーズ・サーカス・ボーイズ」なんだって!出たよのーてんきなダジャレからのテーマ決め!そしてジャニさん「毎年やりたいですね」だって。恒例化に乗り気だそうだ。なんだかんだあいかわらずジャニさん元気だね。いいことだ。
藪くんが「リハーサルが長いんで初日から泣いちゃった」って言ってるのが載ってた。藪くんかわいい。最近やっと藪くんのかわいさに気づいた。いろいろプレッシャーなんだろうね。がんばれ。
そしてちぃは5回であのワザをマスターしたそうな!「サーカスにもいない」ってプロに誉められたらしい。「他のメンバーは『祈るように見ている』と言うが、本人は『楽しいですね』」って。ほんとに楽しそうなんだなこれが。あと、水の量が24トンから30トンに増えたらしい。そう言われてもよくわからんけども。

とりあえず、どうやら知念くんがすごくて、空中ブランコと綱渡りと噴水とフライングが目玉だと言う知識は出来た。ついでにMCと歌もいっぱいあると嬉しいな。JUMPとジュニアのみだと、ジュニアはみんなJUMPの後輩の子ばっかりなのかな。夏休みだし、客若そうだな。まー負けずに応援しましょー。

よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング