夜が明けた。


昨夜は3時間しか寝てない(笑)。別に涙にくれていたわけではなく、興奮して眠れなかった。今もまったく眠くない。活力に満ちている。自分でも意外な反応。何にこんなにワクワクしてるんだろう。あ、でもチクチク切ない気持ちがベースにあるのもほんと。切ないベースの上にワクワク感という、今までにない新感覚。こんなん初めて〜。
自分の中では「KAT-TUN第二章」の始まりみたいになってる。これで最終章で6人になったらかなり読み応えあるんだが。それはないか(笑)。


とっちらかってて文章にならないので頭に浮かぶこと箇条書き。いろんなことがグルグルしてるので思いつくままに。支離滅裂です(笑)。

  • ジャニさんが10月って言ってたのに先に言っちゃう前のめりの仁くんの積極性がものすごく嬉しい。
  • じんじんが前のめりだと私まで前のめりになってしまう。いろんな気持ちの人がいると思うので申し訳ないけど、今この気持ちが抑えられない仕方ない。
  • そんな、前のめりにぶっちゃけたマニュ同様、今度からは自分が言った事が全部ストレートに自分に返って来て、逆に言えばどんどん積極的に交渉だのアピールだの受け答えだのしていかなくてはならない→していくようになるそんな仁が見れるきっと見れるという期待で胸がはちきれそうだ。私が仁を好きと気づいた2006年6月以降、考えてみたらそんな仁を見たことがない気がする。ちょーワクワクドキドキする。
  • 多分彼は今いくらでも語れるはず。自分の言葉で自分が話したいことをいくらでも、目をキラキラさせて言えるはず。そんなじんじんが見れるかと思うと。
  • これから仁が見せるものは用意されたものではなく、全て仁が自ら考えた、仁発信のものだという期待。たとえ他の人が作ったとしても、一回仁のフィルターを通して練られたものだという喜び。
  • 秋以降、KAT-TUN抜けても赤西単体でちゃんとジャニウェブだのジャニネットだの情報ちょうだいよ。むしろ1人になったんだから最低週1更新で近況報告を。これからは近況報告だけが頼り。
  • もちろんうまく行くことばかりとは限らない。そんな時のためにファンはいる。
  • ザンネンなのはオラオラ煽りのコンが見れないこと。内容自体はカツンコンの方が正直ずーっと好きだったりする。馬に乗ったじんじん見たかった(笑)。「友&仁」とかいう生ぬるい感じはちょっと。一番いいのはオラオラKAT-TUNコンで本気出す仁が見れること。ほんとはそれが最強。こんなに今ワクワクしてるくせに、じんじんの「お前らー!!」って声がまた聞けるなら何でもするみたいな気持ちも一方ではある。もう聞くことは出来ないのでしょうか。&ウチワとペンラで盛り上がったり、奇跡のシンメに「きゃあああ!!」と腰くだけたり(シンメとか興味なかったくせに今になって惜しくなってるw)、トロッコで近づいてくる瞬間を待ちながら「じん!じん!じん〜!!!」って叫ぶアレがなくなるのでしょうか。その一瞬のために働いてた気もしてきたんだが、そういう文化はおきらいですか?それが方向性の違いですかそうなんですかあああもったいない。ゆー&じんの、あのあったかい身内に囲まれてほんわか歌う感じが実はちょっと私の好きな方向ではないかも。そういうコーナーもあり、ハードな仁もありにしてください。どうかそうして下さい。あとやっぱ、せめて外周は回ってください(笑)。アイドルはやめないで。アーチストとかめんどくさい。
  • そして仁にダメ出しする人も回りに置いてね。じんじんのキャラだから仲良くなっちゃうかもだけどそこは仕事だからねー。ちゃんとするとこはしてねー。
  • そして、もーこーなったらこのオラオラ感はカツンに託すしかない。路線変更はなしよ(笑)。
  • そしてカツンはカツンでとりあえず、今週見に行くのでいろいろ考えるのはそれからね。
  • とにかくいいものを見たいので。客席手つなぎとかかんべんなので(笑)。にこにこきゃぴきゃぴもいいけれど、メリハリをくれ。去年の1582何度見ても飽きないというかそのたびに感動するくらいすごい良かったぞ。ワンダよりも好きだったんだから。まだまだ必死で追いかけさせてくれ。
  • 今までKAT-TUNに限らず、コンサートで「・・・」って思った時もそういう感想は書かなかったけど(なんか書きづらい。水さすみたいで)、正直今回の福岡はあまり印象に残る部分がなかった。でももっと悪かったのは去年の福岡の初日。今年は「ぱっとしないな」くらいにしか思わなかったけど(仁がいないから自分の気持ちのせいかもと思って判断に迷うので書かなかった)去年の初日は見ててむしょうに怒りがこみ上げて来た。体調とか心配するレベルのアレだった。仁がではない。誰とは言わないけど。そして全体的にもそんな感じ。最初から「待ち時間が長くて疲れた」とかみんなして言うし。流れ作業だった。2日目でだいぶ回復したけど。
  • 5人でも何人でもつまんなくなったら行かなくなるだろうから、どうかいい物を見せてね。サマリーに負けないくらいね(多分続けて見る人いるよ)。ほんと今度のカツンコンはかなり期待してるからね。ひれ伏す感はカツンコンにしかないものなのでそこよろしく。
  • そして仁とカツンがカウコンとか歌番組とかで並ぶのが見れたらいいなあ。気が早いけど。番組的にはぜったい欲しい絵だよね。私も見たい。1人ぽつんてなったらかわいそうなのでかまってやってね誰かね。
  • つーか1人だと寂しいのでやまぴだの亮ちゃんだのと曲出したらどう?
  • とか言っても、5人と1人が別々になってもお互いに対抗意識燃やしてくれたらなんかまだ繋がってる感じで嬉しい。完全に別になんてなれないだろ。消せないこの〜きずな〜(笑)♪
  • あと、いつになるかわからないけども、じんじんがもしこの先順調に成功して力持ったら、次はジャニを飛び出して他に行くだろうな。こんな予想外のことやるんだからそりゃ出来ることならやるだろう。今の事務所だと、外部の人と一緒になんかやるのとかなかなか難しそうなので、多分そのことも仁は不満に思ってると思う。こういう囲われてる感、仁は「安心」ってよりも「いやだ」って思うだろ。ジャニ内でしかコラボれないというこの閉塞感。私もジャニ内じゃなくていろんな人と組むのを見たい。いろんな可能性を見たい。


あーなんかいろいろ吐き出したら軽くなった。あ、「歌、芝居、ダンス」の芝居ってなんだ!?なんかやるのか!?


よろしければクリックお願いします!
    ↓

ジャニーズブログランキング