考えた。


結局ずーっと考えてたんだけど^^;どうせ世界を目指すなら、一緒に目指しゃいいのに。
離れる意味がわかんねえ。やる曲とか構成とか、全部メンバーが勝手に決めてるイメージだったんだけど(人のいうこと聞かないイメージ)、違うのかな。みんながそれぞれ違うことやって、それで成り立ってるのがカツンだと思ってたんだけど。よーするに仁ソロは通用してカツンコンは通用しないってこと?そんなことないのではと私は思うのだがやる気になれば(英語曲も含め)。仁くんって単に6分の1じゃなくて、仁亀ハモリを考えると、決定的に変わるよなー。もったいないと思うのよどっちにとってもファンにとっても。
海外(アメリカでもアジアでも)で6人でやって1年に1回ライブで日本に帰って来てお金稼げばいい!その方がバラバラでやるより私はずーっといいや!どうせほとんどTVでしか見ないんだし。なにかしら映像で見れて、CDだのDVDだの出してくれたらいいや!今日本に来てるアジアのグループみたいな感じになるんだよね、行ったり来たり。そんなことできないのかな。私が素人だからアレなのかな。他のメンバーだって行けるなら行きたいよね。アメリカで本気出したカツンとか最高もえるんだが!!!!「生きる方法(これがよくわからん。やりたいこと?)が違う」って言ったのは本人じゃないから私は信じなーい(笑)。まだ方法はあるきっとある。


そんで向こうの子供も入れてアメリ支部を作ればいいじゃん!じんじんが指導して。そういうのじんじん張り切りそう!ああなんか考えたら楽しくなって来た。(スミマセンのーてんきで^^;)
だって新しい歴史の第一歩を刻むのだよ。新しいことしようとするとすぐよってたかって意地悪言う人がいない国で思う存分やりたいことやってくれ!!ニコニコしてるじんじんは歴史を変えると私は思うの!
てか諸星くんとか紙袋1個で渡米して、ホームレスの人に英語習って、キャバレー回りしたとか言ってたじゃん。そんなんからみたらめっちゃ幸せやんかー。(というより諸星くんがすごいのか)
そしてジャニさんもビックリさせるけど、どうせ決まってるなら一方的に決めてくれた方がありがたいというか、本人にどうしたいか言わせるなんてそこはやっぱジャニさんが言ってよと私は思ったりします。仁くんかわいいのでやっぱり。うん。


よろしければクリックお願いします!
    ↓

ジャニーズブログランキング