Jumpaper


「遅くなってごめん」とかなんで謝っちゃってんのー?まだ夕方なのに。これ更新18時からじゃなかったの?とうとう雄也、暑さでボケたの?とか思って、よく考えたら月曜日だったね。そうだね。ゆちぺ見てやっと気づいたよ。ごめんごめん。てか10人もいるとさすがに「今週は誰」とか思い出せたためしがない。
年取ると、「ACC」ってのが衰えるらしいよ。「ACC」ってのはねえ、記憶の優先順位!
記憶力は意外と年取っても落ちないけど、「どの記憶が大事でどれがいらないか」ってのを整理する能力がなくなるんだってさ!症状は2種類あって、知ってるはずなのに思い出せない「アレ何だったっけ」型と、何かに気を取られて今までしてたことを忘れる「すっかり抜け落ち」型だって。ついでに言えばいらない記憶を削除する能力も衰えるので、新しい考え方ができなくて頑固になったりするらしい。
ためしてガッテン」で言ってたよ。ものすごーく「ガッテン!ガッテン!」って思った私。ここ数年特にひどいよ。


ゆーやかわいい。「皆さん久しぶり!久しぶりなのに更新遅れてすみません。次から気をつけます(>_<)気を取り直して書きます(笑)」かわいい。かわいいかわいいかわいい。あとえんえんかわいい言葉が続くのだが、丸写ししたら営業妨害なのでやめる(笑)。


そーだ今日、東京の人がグッズを買いに行ったら「よいやっせ」とか太鼓とか聞こえて来たよって教えてくれた。
あと3Dメガネを配るみたいだとか。なに。「よいやっせ」ってなに。3Dってなに。龍ちゃん飛び込んでくるのそーなの!?どーんと受け止めるよいつでも飛び込んでおいでー。慎ちゃんもご一緒にどーぞ!!
って、慎ちゃんプレゾンなのかなよくわかんないけど。あと慎ちゃん足ケガしたって、よそのブログで見たけどだいじょぶかなあ・・・。


あ、なんか脱線しまくり。ACCが衰えてるからー。
「最近どう?俺は元気だよ!みんなも元気?元気な姿をサマリーで見せてね(笑)。」さすがゆーや話持ってくのがうまいな。気づいたらなんか買わされてそうだ(笑)。
「サマリーすごすぎてこんな感じって教えたいけどオレの頭からは言葉が出てこない(笑)。雄也頭わりーからなーって思った人―?サマリーでしばきます(笑)。だから会いに来い!」
「毎日汗かきまくりだよ。でもやせられるからいーやー(笑)。このやせられるからって言葉で、やせた方がいいぞって思った人、さっきのも合わせて2回しばきます(笑)。だから会場に来いよー」
ものすっごく浅い会話なんだけど気づいたらやっぱきっとなんか買ってます。ジャニでよかったよ雄也。


・・・いや、そーじゃないそこじゃない、雄也もしか、また太ったんか?この暑いのに&毎日練習ハードだったはずなのに!ちょっとゆーやかんべんしてよ。あんま見るからに太ってませんように!


よろしければクリックお願いします!
    ↓

ジャニーズブログランキング