仙台ロケと昨日のめざまし


仙台ロケを見てた。やりたい放題言いたい放題。おもしれえなあこの6人。


牛タン屋さんで、意外にも仕切って堂々と指示する仁とか、バンジー飛ばないゆっちの前に「なにやってんだてめえ」って最後に現れる「真打登場」みたいな仁とか、みんなで円陣組む時に「オレの指触ってよ」って中なんとか君に言われて「あーふつーふつーふつー」って流す仁とか、全体的に男らしさ満載の仁。


結局ゆっちの代わりにバンジーすることになった亀が飛ぶ準備をしてる時に、後ろで「あ〜怖かった〜」とか言ってるゆっちに「・・・ちょっと感謝して」って静かに言う亀がこえええ。そしてラストあっさり飛んだ亀にじんじんが下から叫ぶ「かめなしー!中丸50分!お前5秒!」を「亀梨すげー!!」って勝手に変換してウルッと来た。やばい病みつつある(笑)。
あとじんじん、撮影終了のオッケーの声と同時にTシャツめくってティッシュみたいなのでゴシゴシお腹拭いてた。かわいい^^。それとみんなに置いて行かれて「また明日会場で」って言うゆっちに「会場でも会わないかもな」ってわざわざ振り返って捨てゼリフを言うじんじんのカツゼツの悪さ。はああこれがじんじん。変わらないでね。
てかボウリング結局最後までなかったね。最終回でやれば良かったのに。


そして昨日の朝あまりの衝撃で忘れてたけどめざましでドームのカツンを見たんだった。
「どーしよー。亀ちゃんサングラスかけてるー!!来週行くのにー!」と思ったらすぐ画面が変わって「赤西がうんたらかんたら」って亀ちゃんがわざわざ名前出して言ってくれたから「お。赤西解禁か。名前を出すってことは何かあるのかしら6人ツアーのお知らせかしらワクワク」と画面に釘付けになって今に至る(笑)。
でもあの乗馬にはビックリしたわ。動物オッケーなのね。あと、亀ちゃんドラムがうまくなった。楽器はよくわからないけど叩き方が、前はメリハリがぜんぜん無かった記憶があるので。ただひたすら「フォー」バーン!「ワーオ!」バーン!って叩いてたから「なに???」って思って見てた。今度のはちゃんと曲っぽい。ちゃんと連打してる。


ところで期限が延びるのならほんとにもう日本のTVでもあれこれ放送してくれないかしら。10月までと思ってたからそれ以上はもう一日だって待てない気分!いったん帰って来て何かやるか、できないならせめてTVとかで定期的に見たい!今までだって肉眼じゃなくてほとんどTVで見てたんだからそんなに変わらないもんね。
そもそもじんじん「友&仁」で「またやりたいと思うので、もし良かったらアンケートに書いて欲しいです」みたいなこと控えめに言ってたのを未だに時々思い出すの。事情は変わったけどあの約束は有効だよね。


よろしければクリックお願いします!
    ↓

ジャニーズブログランキング