You and Jin in Los Angeles


あまりにもモヤモヤして落ち着かないのでJaMEさんとこ(そもそもこれ何?名前?)のロスライブの英文和訳してた(笑)。
だめだねえ!対談は良かったけどこんなレポだめだめ!もっとオタクにアピールするエロエロポイントを!ただの事実の羅列じゃないか!ってせっかく書いてもらってありがたいのにゼータク言ってみる。
最終的に印象に残ったのは「MCで直接客と話さなかった」ってのと「声が加工してるのがほとんどだった」ってことくらい(笑)。言ってることは正しい。それは文句言っていい。日本でも確かにその傾向があった。KAT-TUNもね。日本じゃダメ出しとかほとんど見ないので新鮮。
あ、あと、ジョーイTのダンスを誉めてたね。


それにしてもこのタイミングで携帯切れてるとかさすがじんじん。笑かすわ。


よろしければクリックお願いします!
    ↓

ジャニーズブログランキング