脱退とか再出発とか


ものすごくびっくりした。世間的には「KAT-TUNに戻らないのでは」と最初から思われていたようだけど(世間というか、私の周囲の一般人はそう言ってた。つーか行ってる事を知らない人も多かったけど。前回ほど騒がれなかったんで。)でも私は「ないない。絶対そんなことないよ!」と思ってたので。KAT-TUNは切っても切れないと信じ込んでたんで!ほんとにクトゥーンになるじゃん><!なんて言ってる場合じゃない(笑)。しかしいろいろあってやっと学んだ。KAT-TUNに関しては、じゃないか、赤西仁に関しては前例は通用しない。これからは何があっても驚かない覚悟をしよう。まだまだ先は長い^^;


スポ誌も読んだ。なんかいろいろ言ってたけど理由なんか聞いても仕方ない。何言われても感情的に受け入れられないものを理性で受け入れるようなちゃんとした大人ではないので私^^。でも今さら「話が違うじゃん」「言ってること変じゃん(笑)」とか言ったって社長が「脱退」と言えば脱退なんだろ。そう言った方がいいと判断したんだろう。


現時点で思うのは私は多分どっちもやめられないのでどっちも応援する。するなって言われてもする(笑)。あと、悲観しない。KAT-TUNは5人でも輝いてるし、仁もソロでも輝いてるから、一緒でも別でもそれぞれがBESTを尽くすなら素直に与えられたものを受け取る。それとまだ10月までには時間があるので(絶対とは言い切れないでしょー)そのことについてはもう考えないことにする。多分・・・。全然自信ないけど(笑)。


そう言ったばっかりであれだけど^^一応現時点での感想をやっぱ書こうかな。向かう方向がもしも違ってきたのならば、お互いにとってベストな選択をするのが一番いいと思う。そしてどっちも頑張れ。てか言われなくてもめちゃめちゃ頑張るだろう。そして来週、仁マニュはあるんだよね!?たのむよ!!


よろしければクリックお願いします!
    ↓

ジャニーズブログランキング