POTATO8月号


POTATO8月号は写真が満載で、JUMPファン的にはかなりお得。
今回はテーマが夏祭りってことで、表紙にも、ピンナップにも、巻頭ページにも、ピンクと黄色と水色のハッピを来た10人が。
その中でアルバムの解説が2ページに渡ってみんなの言葉で書いてあるんだけど、「Time」って、高木がふった設定で作ったんだね。「そこにもう愛はないけど笑顔はずっとあるよ」って曲らしい。なめたやっちゃ(笑)。一応ふられた設定にしとけばいいのに。いいのかそんなぶっちゃけて。
で、アリーがデモ曲を聴いて「自分が作った音源に世界観が合ってるな」って思ってそれが編曲として採用されたらしい。この2人の組み合わせなかなかいいかも。藪くん光くんはよく曲とか詞とか作ってたけど、この2人は意外だった。アリーが曲いっぱい聴いてるってのはなんかで読んだけど。
あとぜんぜん話違うけど「瞳スク」とか、他にもタイトル忘れたけどJUMPのシングル曲で「バーン!」っていきなりでかい音から始まるのがあって、イヤホンで聴くと鼓膜に「ガーン」って来て耐えれずウォークマンから削除したけど皆さんそんなことないのでしょうか。何か対処法ないかしら。


サマリーはどうやらものすごいフライングをやるらしい(じゃんぺでも「擦り傷が多い」とか誰か言ってたような)「今までにないものすごいフライング」ってどんなのだ!?そもそもフライングって何を意味するんだ!?円になって空中で吊られてグルグルやるあれか?でもこれはネタバレ見ずに行きたいな。
もちろんJUMPに会えるのが私には一番の目玉だけど、とにかくサマリー生まれて初めてでDVDも見たことないし内容もしっかり確認したことがないので、何も知らずに行くサマリー自体をかなり楽しみにしてるのだ。JUMPだけじゃなくてジュニアのみんなとなんかやるってのも楽しそう。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング