裸の少年7回目「強い男になる」後半

アリーナでは歌重視、ドームではパフォーマンス重視(たっちゃん談)ってことで、超々楽しみになって来たよ。もう二週間後だよ。新しいアルバムではライナウが一番好きだよ。
たっちゃんはドームではソロはテクノ系にするそうで。それもなんだか楽しみ。
あと聖はドームとアリーナと海外でそれぞれ全然違うとかゆってるし。さすがに海外まで行く財力&体力がないのでこれはもちろんDVDになるよね。ね。オマケで滞在先のレポも入れてね。
想像するに、たぶん派手な曲で攻めて来るのかな?世界の壁を蹴破る勢いで飛び出してくるのかな楽しみだな。そしてできればいつかは野外とかもいいなー。ジャニは野外って無理なんだろうか。野外フェス的に全てのグループが集まったらめっちゃ楽しいだろうになー。
そして次回のツアーは絶対6人でよろしく。年内に日本でよろしく。


裸少。「強い男になる」後半。前回のおさらいは殴られたらしき聖がスローモーションで崩れていく劇画のような場面から。裸少懲り過ぎ(笑)。
最近、裸少特集組んでる昔の雑誌をいただきましてほんとありがたい。いろいろ勉強になりました。
つーかこの頃黄金時代なのね!?私自身は知らない人もいっぱいいるけど、知ってる人はKAT-TUNにNEWSにABCZにキスマイにって今のメインどころ満載。そして誰と代わってもいいような子がいなくてみんなとっても個性的。あと遠くから見たらリカチャンハウスみたいな張りぼてだってのもわかった。なんかこわー。あの二階大丈夫だったんだろうかあんないっぱいいたけど。
今んとこ、裸少見てて思うのは亀ちゃんがわりかし控えめな気がする。てか仁が目立ちすぎ。こんなに面白いなら、うまくやればいつでも簡単にTV側も視聴者側も取り込めるのになー。ただキャハキャハするだけで確実にKAT-TUNの空気変わるよじんじん。あなた次第よ。ってそんなことみんなわかってるか。


出だしいきなりお風呂の画像。ハセジュンが裸で銭湯の湯船の中に立ってなんか歌ってるシーン。ハセジュンの後ろには耳を塞いで笑ってる聖らしき子。(画像が悪くてよくわかんね)テロップは「裸の少年は明日への活力です。今日はお風呂もあるからネ(はあと)」ってなってる。すごい好き、このキワキワなノリ。ていうかこんだけ低予算でゲストを誰も呼ばず、ただ一般人とからむだけでこんな面白い番組が作れるんだってこと、めっちゃ威張っていいと思う!後続の料理番組的なのは突然つまんなくなったんだが別の人が作ったんだろうか。


「みなさ〜ん!元気ですかああ!!」って風間くんの絶叫から始まる。カンペキに一番奥の歯まで見えてるさすが風間くん。「おおおー!!!」って答える少年たち。みんなして立ち上がり、「いち、に、さん、ダアー!!」もうしょっぱなからテンションMAX。
その後ろで、一人キッチンの柱に寄りかかり、振り向きながら「はだかのしょうねん〜♪」ってすましてカマっぽくポーズをとるゆっち。ゆっちこんな時代もあったのね。
「俺も撮って!俺も撮って!」って叫びながら、座ってるジュニアを飛び越えてゆっち撮ってるカメラに突進する仁&ジミー。ゆっちをさえぎりカメラに映る仁&ジミーの前にまた立ちはだかり、後ろ手で仁たちを押さえ「はだかのしょうねーん!」ってスマイルする田口少年。田口くん、ちょっと見ない間に強くなって。
そして今見ると、そんな空気の中で聖・慶ちゃん・シゲがライオンだのアフロ犬だのキリンさんだののぬいぐるみを両手で胸に抱えて一列になって平和に笑ってるのがなんかそこはかとなくおかしい。今の姿(ジョーカーとか、少クラ司会とか、青学とか)を知ってのこの姿だからだろうな。亀ちゃんはめっちゃちっちゃいぬいぐるみを片手でムギュムギュしててそれもなんかかわいい。手先がどんくさいっぽい(←絵とか)亀ちゃんのことだからギューギューし過ぎて破ったり毛むしったりしそうで心配。


「そー言えばさー、フェンシングは誰が勝ったの?」「まー、赤西はねーだろーなー」って言われてなぜか中指を噛みながら(かわゆすぎて死ぬ)「おまえやりづれえんだよそういうのマジで」ってボソッてちっちゃい声でじんじん!あーもーじんじん!!TVの中に突進したいくらいかわい過ぎてどうしましょう。って興奮のピークでいきなり無意味なオランウータンの画像にw。なにすんだよもう。


前回の続きで仁、ハセジュン、聖のロケ。3人でフェンシングの試合をするところから。お面して顔が見えないのが寂しいわ。
第一試合は「貴公子」コウキVS「狂犬」ハセジュン。アナウンスにいちいち突っ込むハセジュンの反応の速さが素晴らしい。結果は2対1で聖の勝ち。次は「ヘタレ」赤西対ハセジュン。2対0でハセジュン勝利。
終戦は聖対赤西。聖とハセジュンはそれぞれ一勝してるので、聖が勝てば聖の優勝。
「聖くんが勝って優勝を飾るのか。はたまた赤西くんが奇跡的に勝って3人引き分けになるのか」ってアナウンサーさんよ。「奇跡的に」ってあなた。でもじんじんは今までも幾多の奇跡を起こしてきたからね。運の強さは負けてないよ。
「聖くんの楽勝かと思いきや、意外にも果敢に攻める赤西くん」ていちいちこの人言うね(笑)。仁の勢いがすごくて聖が押され気味。負けず嫌い発動。この状態で10分以上戦い続け、体力も限界に近づいたその時、じんじんが1本取った!
「ごめん、痛かった?」ってじんじん優しい&好き(^o^)。
そしてなぜかそれ見て大爆笑してる女の人(フェンシング部員)。え、なになになんで笑ってんの?
続いて聖が一本取り、同点に。すごく攻撃的でかっこいい仁と、しっかり見てうまく隙をつく冷静な聖。二人が同時に一本取った。その場合は態勢で勝ち負けを決めるそうで、じんじん(攻めの態勢)が聖(逃げの態勢)に勝ったよ。じんじんの勝ちー。で3人1勝ずつで引き分け。


次はキックボクシングジム。一日で太極拳からフェンシングからボクシングてすごいね。
ハセジュンが調子に乗ってきて「ミニマム級チャンピオンなんたらかんたら」言ってたらジムの人が「あんまり喋ってると血反吐を吐くぞ」て。こ、こええ。
3人が横に並んで仰向けに寝て、ジムの人が3人のお腹の上にボールをゴンゴン当てて鍛える。
じんじん必死過ぎて楳図かずおの恐怖漫画のひきつり顔に。こわい(笑)。
一番ガタイがいいので「強いなー。あ、ほんと強いわ」とかおっさんがお腹の上でぐりぐりボールを回していきなり「ゴン!」て!仁の大事なスベスベの(知らんけど)お腹にゴンて!「ウグッ!」みたいな声を出したよじんじんが!じんじんかわいそうもえー。さすりたいもえー。そしてゴンゴンされながらなぜか「笑えない」って言いつつ手でイヤイヤするじんじん。何言ってんのあなた。


次はパンチの練習。どこに行っても誉められるねジャニーズは。またしても「三人ともいいねー。三人ともいいぞ」って。何やらせてもコツ掴むのが早いね君らさすがだね。よしよしおりこうおりこう。


いきなりバンタム級ムエタイチャンピオンとかいう外人が現れた。怖そう。呆然と無言で練習を見守る3人。これから何が起こるのかビビッてる様子。全員顔が引きつってる。じんじんが防具(黒板消しのでかいのみたいの)を腕につけて、ムエタイのキックを受ける。もちろん吹っ飛ぶ。
次はハセジュン。じんじんでさえ飛んだのにハセジュンとか絶対ムリじゃん!ほっそいじゃん!聖も当然飛んでった。聖に関しては「あまりのことにピントも合わせられませんでした(カメラマン)」ってことでピンボケ。聖今もだけど、めっちゃほっそい!


次にミット打ちの練習。今度はじんじんたちがコーチ相手に練習する。なぜか反撃されて顔面に蹴り入れられるじんじん。当てるつもりはなかったけど当たっちゃったって感じ。
じんじんまたしても吹っ飛び、「いたあい、いたあい、いたあい、びっくりしたー!!」って顔が笑ってるからまだいいけど。それ見てるハセジュンの顔がめっちゃビビってる。ハセジュンて仁に「ヘタレ」てよく言ってるけど、たぶん仁よりもヘタレだと思うの。


仁もハセジュンも聖もまんべんなく蹴ったり叩いたりどついたりされてあんなに細っこいのによく頑張ったねみんな!JUMPには一生来ないヨゴレ仕事だね貴重な体験だね良かったね(笑)!
「ぶっちゃけ誰が一番強かったですか」って聞く聖にジムの人、「三人ともすごくいいよ。あえて言うなら君が良かった」ってじんじん指名〜♪「ぜひ世界チャンピオンになろう」って。妄想シーンはコーナーに座って「あんまりオロオロするんじゃねえよ。俺の勝つとこしっかり見とけ」な仁くん。はははん。


「なんだかんだ言ってもね、結局今日も風呂入るから」(ハセジュン)ってことで渋谷のお風呂屋さん。
出た、ちくびのアップ。あんどへそのアップ。これは聖の。聖なかなか湯船に浸かろうとせず一人だけ浴槽の中で立ったまま。
「落ち着きねーんだよ!早く入れよ露出狂。おまえさあ、ジュニアん中でもよく聞くけどよ、自分の腹筋を自慢したいのかよ」そーだねたしかにね。
しかし私本気で語るけど聖みたいに腹筋鍛えた体よりじんじんみたいになんにもしてないしなやかなお腹の方がずっと魅力的だと思うわ。自然が一番。ていうか鍛えてない体の方が隙があってエロい。あとじんじん腰のくびれがいいわー。
そして誰かの足指アップ。へんたいカメラ作動中。だから誰のかテロップ出そーよ。


スタジオではさっきのジムの映像からの繋がりでボール持って腹筋祭り。ジミーくんがみんなから押さえつけられてる。ひい。
「足を押さえて」とか言いながら、みんなで手とか足とか持ってボールゴリゴリ。ジミちゃんでかいけどまだ中学生なのに。たしかこないだ13歳ってテロップ出てたよね。いいのか?
なんかこのボール6キロあるってことで「え。どんくらいなの」って上から落とす風間くん。ジミー「うえおうえほげほ」とかなってる。やばい。介抱する田口が次に呼ばれる。また「うえほうえほ」言ってる。
「お前はヘタレ2号だな」ってハセジュンがジミーに。「うるせーよ」ってジミー。
「1号はボクね(はーと)」ってじんじんのさっきの中指くわえた映像が!じんじん!中指くわえじんじん!!はあかわいい。ヘタレでもなんでもいい。


「じゃー東新。空手やってたからいいだろ」って14才の東新くん。「軽くやってね」って素直に横になる。
東新くん強くて一気にヒーローに。かっけー東新くん。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング