ヘイヘイヘイ


龍ちゃんがやっぱ一番かわいい!!はああん。
話変わるけどそう言えばどっかで聞いた気がしたけどCM見て思い出した。キスマイ音楽配信するのね。珍しいわねそういうの。ファンじゃなくても「あ、かっこいいかも。ちょっと聴いてみようかな」ってなるかもよ。売れるといいね。ってか、名前が広まって、一般がキスマイを知る入り口になったらいいね。カッコイイしダンスうまいしガッツあるしなかなかだと思う。がんばれがんばれ。とにかくずっとバックやってくには華がありすぎる。


「なんかあ、ぼくはすっごい昆虫が大好きなんですよ!」の言い方が、じゃっかんアホの子っぽくてうけた。
&周りの子らのフフフ笑いがおもろかった。ゆーとめっちゃでっかくなったけど中身変わってねえ。
藪くんもかっわいい。かわい過ぎて興奮してやぐくんって打ってしまった。「コンサートのー」って言ったのが浜ちゃんとかぶって、まっちゃんに拾ってもらって軽くうなだれて「コンサートのー」ってもう一回言う藪くんの顔があどけなくてもえ。まっちゃん優しいー♪藪くんがまっちゃんに「頑張って入ってきたもんな!」って子ども扱いされるのみてちょーこーふんした。藪くんの子ども扱いとか見たの初めてな気が。かわいい。(ごめんコーフンしてなんかさっきからおんなじことグルグル言ってるw)龍ちゃんは肩震わせて笑ってるし。そしてウチワの説明をする藪くんにくっついてるりゅうりゅうの顔の下半分が「裕翔・クワガタ」ウチワで見えないけど><藪くんと龍の顔がおんなじ方向向いてて、目がそっくりー。茶色くて薄くてガラス玉みたいーかっわいいー。兄弟みたいー。そして龍ちゃんの髪型があばれはっちゃくー。
しかし見事に喋ってない子がいっぱいいたね。いいのかなこれ。


あ、そーそー。ジャンペ見た。なにしろ龍の次の次に楽しみな圭人なので。期待を裏切らず面白かった。


よろしければクリックお願いします!
    ↓

ジャニーズブログランキング