ザ少年倶楽部


少クラで久々に見た動く龍ちゃんは、お猿さんみたいでかわいかった。
あの前髪、若返ったね。小学生の頃行ってた500円カットの店を思い出したよ。
昔めっちゃイヤだったあのカット。小5の女の子には恥ずかしい髪(ふつうは顔デカに見える)だけど、龍ちゃんがしたらめっちゃかわゆいね!小5くらいの慎ちゃんも確かあんなおさるさん前髪だったよね!あの時もかわいかったなー。なんで今さら若返ったのか不思議だけど。龍ちゃんイメージチェンジ?


実は、先日のジャンペ以来、大人げなく日々じわじわとテンション下がっていっていた自分。
だってさ、
「こんにちはー。暑くなったね。熱中症に気をつけてね。
あ、そうそうお知らせ。
アルバムが出ます。→聞いてね。
サマリーをやります。今リハーサル中です。メチャメチャ飛びます。→来てね。
じゃあー仕事場に着いたからばいばい」


「・・・あのー、私らって、金づる?」って、心が汚れきった大人の私にはどーしてもその考えが拭えず。
いや頭ではわかってる。龍ちゃんが子供らしい素直な気持ちで「これとこれはちゃんと言わなきゃいけないんだよね。大事なことだからね」ってせっせと携帯ピコピコしてる姿は浮かんで来るんだよ。龍は一つも悪くないよ。計算とかできないから逆にあんなふうにストレートになっちゃうんだもんね。だけど何だかねー。


龍ちゃんに限らず、JUMPもJUMP以外のジャニーズの人たちも(他のアイドルもかもだけどそれは範囲外なのでよくわからないし興味がないので別として)、TV出れば必ず「コンサートやります。来てください。」「新曲が出ます。応援してください」「ドラマに出ます。見てください」
なんか最近こんなんばっかりって感じが。というか昔はこうではなかった気が。気のせいでしょうか。
だからと言ってどうすればいいのかわからないけど、もうちょい、なんていうか全体的に世の中がゆったりなるといいね。自分の好きな音楽や芝居をゆったり自信を持って見せられる、パフォーマンスに集中できる、そんなTV番組が増えるといいね。なんかあまりにも刹那的過ぎて、成長期の、これから大人になっていくこの子たちがこんな毎日でいいのだろうかという余計なおせっかいなモヤモヤした気持ち。それに加担してるのも自分なんだけど。


今回はゲストがKAT-TUNとJUMPという、私にとってはめっちゃありがたい(そしてかなりレアな)2組。KAT-TUNでの出演って何年ぶりかだよね。5人だけどね。
あと、大好きな慎ちゃんも出てて、そしてかなり男前の方向に成長してるね!そしてほっぺたにニキビらしきものも。あと一緒に歌ってる元スノプリの僕らも大きくなってる!大塚くん大きくなってる!よしよし!


KAT-TUNさんは全員が最近競って発光してるんだけど、特にゆっちがかわいかったああ。いちおうこないだのカツンコン、ウチワはゆっちで行ったよ。ゆっちメインで見てたよ。前髪伸びたねゆっち。かわいいけどちょっとかわい過ぎかも^^。ほんとピンクとか赤とか似合うよな。ちょっぴり見た目アジアスターっぽくなってきた。意識してる?


ジェスチャークイズ。

  • 健人の亀真似が、どっかで見たんだけどあれなんのフリだっけ?「したうーちをした」のとこ?あれでよくわかったね。
  • 翼もさっぱりわからん。当てる人すごいわ。
  • たっちゃんの真似はなんの真似?


KAT-TUNと慶ちゃんのトークコーナーで、久々にニコニコで楽しそうに話すたっちゃんが見れた。たっちゃんは、やっぱり笑った顔が好き。あいかわらずちょうちょで裸足やった。パーカがあかずきんちゃんみたいで似合ってた。そしてゴーイングではやっぱし亀ちゃんがグラサンかけてきたw。&いいとこで外してウインクしてニヤッてしたww。ごめん私はね、亀ちゃんのセクシーさってのが全然わかんないの。でもスポーツしてる亀ちゃんは何回もリピる。かっこいいから。あとボソッと面白いこと言う亀ちゃんも好き。フツーのトーンで言うことが私にはけっこうツボ。あの声のトーン(かすれた低めのセクシー系の)と言ってることのくだらなさとの相乗効果かも!(ほめてるよ)
それから、過剰なことをさらにやり過ぎる亀ちゃんも面白くて大好き。ドラキュラ×歯医者とか。あとNMPのレコーディングのアレンジしすぎのとことかウケた!めっちゃ加工してる上に「うおおおんうわわん」みたいに歌ってたよね。亀ちゃんのカッコよく見せることへの貪欲さってすごいと思う。
あと、ゴーイングの最後の「ゴンゴゴンゴン」のみんなの振り付けが楽しい。すきすき。
またゆっちの話になるんだが、KAT-TUNメンバーと一緒なんで、リラックスしてノリノリでかわゆかった。特にダンス、みんなゴーイングはわりと軽めというか、フリーというか、個性豊かで好きなダンスなんだけど、ゆっちめちゃめちゃかわいいなあ。「道は果てしない夢に続く〜♪」で後ろを向いて、カメラに近寄って止まってカメラを見るとこなんてかわいいかわいい。持って帰りたい!
なにげに力抜いたダンスがおしゃれでかっこいい!ゆっちはガシガシよりこっちが似合ってるな司会の時の服はヘンだけどな。


そしてラストに久々10人のJUMP。そそそそしておさる龍が!かわゆいかわゆいかわゆい!セクシーのセの字もない(笑)!それにしても藪くん歌うまい。そしてラストUMP!最近わけあって何十回と聴いてたので「うっぷ」って感じなんだが。そして山涼滝汗。結局JUMPなにも喋らなかったな。ところでTVラッシュもうすぐだね。楽しみ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング