めざまし プラスXCM撮影


めざましに7のCM撮影の様子が入ってた。
PLUS XのCMって、えーと・・・喜んでいいのか悲しんでいいのかわからんやんか!
まあでも悲しむのは後ろ向きで嫌だから、やっぱ喜ぶ事にしよう。おめでとう7の僕ら。てかこれ、7だけなのかな?
グレープの世界でダンス編。8日(月)から放映ってなってるけど、レモンとかアップルとかあるみたいだね。てことは?


水が張ってあるステージの上で「水しぶきを上げて〜♪」って歌いながら踊るんだけど、圭人がターンした勢いで思いっきりこけて、痛そうだった。ありゃアザになってんじゃないかな?
そして龍ちゃんかなり本気で笑ってたね!でもそのあと、一生懸命「こうしてああして」って身振りで教えてたね!かっこいいね龍ちゃん!そしてまたもやコケる圭人。みんな爆笑の図。
圭人に笑いの神が降りてるよ。なんかこないだ「1日最低5回コケる」って言ってたけど、大丈夫?
病院行って診てもらった方がいいかも。頭が重いのかなー。ちょっと心配だー。


ところで、7になってもプラスXの景品はあるのかな。


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング