ズムサタ


20日の涼介の番宣の時に、バニラアイスにラー油をかけるとおいしいと聞いてかけてみたらめっちゃまずかった(笑)!
これならラー油たくあんのがまだいいわ。アイスにはココアパウダーか、インスタントコーヒーの粉末がいいと思う!あと練りゴマが最高に合う!


ヨコがソロコンのお知らせと左目の番宣とをかねてズムサタに。
前日熱が出たらしいけど頑張ってた。てか最近おとなしめなのはメンバーと一緒じゃないから?
最後の挨拶でヨコファンが「周りにホテルがあるから静かにしてくださるとほんとに助かるありがとね!」とかアナウンサーの人に言われてた。さすがエイター。


結局今日を入れて2回(全8回)でドラマ終わるみたいで、始まってみると早かったな。次は何があるのかなー。


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング