JUMPaper,ザ少年倶楽部


今週のじゃんぺはちぃ!来週は龍ちゃん!ふふふへへへ。


「僕たち代々木と名古屋と京セラドームでコンサートするんですね!?ジャニーズウェブ見たら発表されててビックリしました!」数々の試練に耐え、選ばれた者だけが辿り着いたその場所だ。がんばれちぃ。


「今年の春も楽しくなりそうですね」それは言葉どおりに受け取ればいいのでしょうかそうですねそうします。


JUMPには夏休みも冬休みも春休みもないのね。盆も正月もクリスマスもないのね。国の法律はよくわかんないけど学校+仕事で休みが無いのはオッケーなんだろうね。たぶんね。


少年倶楽部(1/17)


雄也の二の腕がやばい。運動不足ではないはずだから食べ過ぎか、ストレス太りかだな。たぶん、ストレスから来る食べ過ぎだ。雄也はメンタル弱そうだから。
とりあえずまだそれほど顔には出てないので今のうちにそーっと元に戻そうね。ゆやはやや細いくらいが好き!けだるげだから。ぽっちゃりもだけど、がっしりした雄也もいや。


玉ちゃんと雄也が並ぶと顔が似てて楽しい。玉ちゃんの方が先輩だそうだけど、玉ちゃんの肩に手を置いてニコニコしてる雄也。そのあと雄也と玉ちゃん、顔見合わせてうんうんしてたね。あの派手でケバかわいい二人いいなー。盛り場にいそうだな(盛り場て)。
藪くんからもずーっと玉ちゃん肩でつんつんされてた。玉ちゃんてばモテモテ。


BESTメドレー。
Back In Time 、Stompin、スリル
かっこいい。かっこいいのにゆやが丸っこくてなんか笑えてくる。まじかわいいなこいつ。
けっこう今回雄也は張り切って踊ってるよ。いい感じだよ。

やっぱBESTと7のそれぞれ単独で、コンサートをやってくんないかなあ。雄也と龍ちゃんをそれぞれずーっと通しで見たい。二人いっぺんに出られるともったいない。
あともっと深く掘り下げて見たいってのもあるしね。特にBESTは単独だともうちょい客の年齢層も上がって見せ方が変わるかも。あんまファンサファンサばっかってのもね。嬉しいけど散漫になって落ち着かないもんね。


「このままいい気持ちに連れて行ってやりたい」ひー!撃ち殺されそう。
雄也は見た目のエロさは素晴らしいものがあるのになぜか軽く扱われがち。どうしたらいいのか亀ちゃんに相談して。まだそうとう伸びしろがあると私は思うの。


ラスト。JUMPでロミジュリ。
「僕はロミオ」「僕もロミオ」「僕がロミオ」って始まるww。とってもかわいい。特に龍ちゃん!あと侑李の高音がきれい。そのあとに続く涼介の声はもうちょい男っぽい感じ。
でもやっぱあの服は中2が一番似合ってる。かわいったらありゃしない。あの純粋無垢なかわいさはスノプリにも負けてないね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング