独り言


なんかほんとごめんね龍ちゃん。忘れてるわけじゃないんだよ。もちろんさ、一日に何回かは「あ〜龍ちゃんのことほったらかして仁くんばっか追っかけててほんとごめん。あともうちょっとだから待っててね」って考えてる。とりあえず見たもの読んだもの聞いたものは全部レポりたいと思ってるので。今は仁くんラッシュなので、龍ちゃんの出番が増えたらもちろん龍ちゃんのこともいっぱい書きたいよ!落ち着いたら龍ちゃんのこと書く気はまんまんなんだよ。てか、TVに出てくれよ(笑)!今年になって見たの1回だけだよね?


でも自分自身はちょっとご無沙汰だけど、いろんなとこでコンレポ見て、龍ちゃんのことかわいーかわいー思ってたよ。行き帰りのバスの中で(笑)!なんか龍ちゃんのレポって、ほんとに龍ちゃんのレポって感じ!わっかるかな〜。めっちゃイキイキしてるの。龍ちゃんでしかありえないの!その動作も、言葉も、表情も、どれをとっても名前を隠して「これを言ったのはだれ?」「これをやったのはだれ?」って聞かれても「あ、それ龍ちゃんでしょ?」ってわかるよ多分。ジャニーズもいっぱいいて、もちろん1人として同じ人はいない個性的な子の集まりだけど、龍ちゃんはとくべつ。誰よりも歌が上手いとか、ダンスがうまいとか、何かが一番とか、超人気でひっぱりだことか、いろんな目立ち方があると思うけど、龍ちゃんは、とくべつ!龍ちゃんにしか持てないきれいなキラキラを最初に見た時から持ってた。龍ちゃんにしかなかった。何があっても変わらなかった。そしてそれを時々私にちょっとずつ分けてくれた。自分の分を削って分けてくれた。ほんとありがと龍ちゃん。ごめんねでもきっと今は楽しいよね?そしてそれがずっと続くよね?


で、よそのブログで「もったん」って書いてあるのを見るたびにうれしくてしょうがない。「もったん!」ああなんてかわいい響き!「龍ちゃん愛されてるんだな〜」って思う。私にとってそれが一番嬉しい。
龍ちゃんが1番じゃなくても、いや逆に他に担当がいるのにまんべんなく誰からも愛される存在として生きている龍ちゃんの人徳!(ちがうか^^)が誇らしい限り。と言いつつ、自分では恥ずかしくて決して「もったん」といえない私。いやーだめだめやっぱり言えない!でもすごい大好きこの呼び方!


ジャニーズブログランキング