TVぴあ1/20号

BANDAGE」の話。見開き2ページ。
黒のハット、黒のVネック、グレーのパーカ、ジーパン、ベージュのブーツ、赤と黒のチェックのベスト。


じんじん流れ作業編。

  • 演じるにあたって準備したとこ→ない
  • ナツに共感できるとこ→ない
  • 映画を見て→「あのシーンを撮影してる時こうだった」ってことが思い浮かばない。(それぐらい映像に「世界観」があったそうだ)
  • ナツのような繊細さ→ない
  • 自分のことが好きか嫌いか→考えたことがない。
  • この映画をやって得たもの→まだわかんないけど、音楽や芝居への思いが変わったとかは全然ない。(あら?)
  • ソロライブをするに仁に、山Pソロコンに刺激された部分は→ない。全く違う感じになると思う。


すげえ。
はっきり断言してるのは、ソロコンにうちわは「禁止で!(笑)」ってことらしいよ。行ける人は気をつけてね〜。


「ジャニーズ選抜大運動会」
中居くんのKAT-TUNの感想。
たっちゃんに「お前誰?」聖に「お前耳に穴開け過ぎ」ゆっちに「お前花がない!」じゅんのに「笑顔が気持ち悪い」じゅんのここでも「入り口出口」やったって。


野球の赤いユニフォームを着て、お手手を頭上でパチパチするかわいい龍ちゃんの絵がちっこく載ってる。
龍ちゃんのヒットで満塁のチャンスもあったらしいね(亀にやられたらしいけど)。もっといっぱい大きく写してもらえるようにこれからも頑張れよー^^。
ゆっち・仁・亀あたりが満載のこの特集。SHOW TIMEでは仁くんだけが着替えてたらしい(笑)。積極的だなじんじん。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング