POTATO 2月号

小栗旬がジャニウェブに入ってるってへええ。
そんなに斗真が好きか(笑)!


ポテトのじんじん。
6人並びではチェックのシャツに(これかわいい。欲しい)ベージュのパーカに白Vネックに黒のハットにジーパンにベージュのブーツ。ふつうにボーッと立ってる(笑)。
個別の頁では黒のハットに黒のカーディガン?に白Vネックにジーパン。


「音楽を聴くだけじゃなくどんどん曲をつくろうって気持ちがすごく強くなってきた。小林さんの影響が大きい。音楽性は違うけど」おっしゃ、がんばってアルバム出そう。それをひっさげて全国ツアーしよう。


「今年はソロ活動が続くから、KAT-TUNとしてどんな展開があるかわからない。」
「でもそれぞれがソロ仕事をやりつつ、コンサートでは団結して6人のよさを見せるのがオレらのスタイルだってファンのみんなもよくわかってると思うから、心配せず楽しみに待ってて!」
こんな親切なわかりやすい説明、珍しくてビックリ。なんかありがとう仁くん。
心配せず楽しみに待ってる。うん、待ってるよ。仁くんソロでやったらまた6人でやりたくなるよきっと。もうちょいああしたいこうしたいも出て来るかも。みんなそうやってKAT-TUNに還元してね。


それと、別頁で「BANDAGE公開直前check!」ってのが2ページある。仁くんのインタビューもあって、ギター弾いてる伏目がちの仁がかっこいい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング