POTATO 2月号


変な話だけど、今月3誌を同時に買って来て、家で読んだんだけど、3誌とも龍ちゃんをパッと見つけられなかった。10人の中からどこにいるか探さなきゃならなかった。3誌とも。
どうしてだかはっきりと原因は掴めないのだが多分顔が変わってるのだろう。今までも何度か「あー顔が変わったー」と思った月があったのだけど、今回みたいに、「じっくり見てもどこが変わったのかがわからない」ってのは初めて。
自分の勘でいうと、変わったといっても「なんか普通の人っぽくなった。龍ちゃんの特徴が薄れた。だから探さないと見つからない」って感じ。とっても不思議な気分。
前みたいに「あー龍ちゃん変わっちゃったよー。このままどんどん変わって嫌いになったらどうしよう〜」って変わり方じゃない。そもそもどこが変わったところかがわかんないし!どっちみちあと何回も変わるだろうし。でもなんだろなー、気になるなー。


今回のポテトのボーダーニットは首まわりがすっきりしてるので、とってもよく似合ってるよ!茶色のボーダーも、ちょこっと茶色っぽく見える髪に合ってるし。(ライトのせいかな?)


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング