スッキリ!!


日々なんだかんだで眠いよー。
一昨日のラジオも途中で寝ちゃったよー。(でも面白かったよ♪)
カツカツは夜中に目が覚めてちょっと見て、昨日の朝録画のグータンヌーボ見たよ。
そして今日もまた番組ラッシュ(しかも仁亀揃って。めでたいんだかなんなんだか)で、そのあとはラジオで明日は朝から電話かけまくらなきゃでその後映画に行かなきゃで日曜日も行く予定で。


ま、こんなことそうそうないからこの怒涛の日々を楽しもうと思うよ。
スッキリのBANDAGEヒット祈願も見たよ。きいちゃんかわゆかった!
あと監督と、笠原くんとあっくんもいた。
やっぱ袴にハットは変だよ!「袴ロック」とか言ってたけどさ。
ハットとって、あの髪もしばった方がいいんじゃなかろうか。神様にお願いするんだし。そんな仲良しなら誰か言ってやれよ(笑)!
この子は友達はいてもいろいろ言ってくれる人は誰もいないっぽいな(周りの大人も)。まあ注意する年でもないか、友達も同じ感覚か(多分そうね。友達なんだから)、言えないほどの立場になってきているのか、言っても気にしないかなんだろうな。
うるさいババアみたいだけど(ババアはあってるけど通常はうるさくはない)見かけで損するのもったいないやん。一般人はぱっと見の印象しかないからさ。せっかく宣伝のために撮ってくれてるんだから利用しろよ。
近くにいい見本がいるっしょ。そういうの亀ちゃんに習え!亀ちゃんならぜったい髪しばってる!ぜったいは言いすぎか(笑)。少なくともクルクルとかハットはない!だってメリハリ好きだから^^!「こんなオレかっこいいっしょ」だから!そしてほんとにかっこいいから〜♪
ユニフォーム着てびしっとしてる亀ちゃんがいるから、はだけて歌ってる亀ちゃんが余計かっこいいんだよーん。

時間が出来たらやりたいこと。

  • お菓子とコーラと好きな食べ物をコタツに置いて、寝っ転がって、とにかく気が済むまでリピリピリピリピしながらゆっくり見たい→「スマスマとカツン」「大人のオキテ」「年末の特番(MステだのFNSだのカウコンだの」
  • それが済んだら今度は今回の仁くん関連の録画をもう一回全部見直したい。(結局暇になってもやること一緒)
  • あと、ラジオもゆっくり聞き返したい。夜聞いてると寝てしまうので休みの日にでも。
  • ウォークマンと安いラジカセしか持ってないので、ちゃんとしたスピーカーでLANDSのアルバム聞きたい!ベースの音ってウォークマンとかではほとんどわからないんだって。なのでウォークマン的なものは別物と思った方がいいんだって。確かにお店で聞くと普段聴いてる曲が何割り増しにも聞こえる。小さくて安いのでいいから欲しい!TVにも繋げたい。
  • あ、あと昔の大運動会のDVDをもらったので見たい!落ち着いてから見ようと思ってまだ手をつけてない。楽しみ〜♪


とはいえ、のんびり出来る日がそんなあっさりとすぐには来ないかも。
そしてとうとう両方とも始まるね。今日のドラマはまったく未知数。面白いといいな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング