Myojo 2月号


食事についてのお話。
「何でも食べれる。おいしければおいしい方がいいけど、出されれば何でも。
パスタなら何味がいいとかないし、考えたこともない。」ほう。
あでも、お菓子は食べないって。
「でも基本的には肉食。肉の中でもチキンが一番好き。」
(おーあるじゃん。やっとインタビューらしくなってきたよ)
「でも家では料理しない。基本友達と外食。ひとりでメシ食うくらいなら一食くらい抜いていい。」(え、ええー!?寂しすぎて死んじゃうウサギさん?)


仁はわかりやすいようで、時々何言ってるかサッパリわかんなーい。
私と同じO型なので、極端に話をはしょるってか、ざっくりと話す!どうるい!
とりあえず、食事を抜くのはありえないね!ちゃんと食べよ!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング