ポポロ2月号


慎太郎のチョコパイのCM。コンセプトは「妹思いで優しい頼りがいのあるお兄ちゃん」
なのでCMで見た慎ちゃんの印象も「いつもTVで見てるのとは違うしっかりしたお兄ちゃん」って感じだった。そう言えば、いつも龍ちゃんの弟って目で見てたけど、確かに、家に帰ったら2才下の妹がいるお兄ちゃんなんだよね!このCMの妹役の子は丸顔でぷりんぷりんしてて、かわいい。まだ6歳くらいかなあ。


「監督からのリクエストにも飲み込みが早く、即演技を返していくため、『じゃあ、もっと』と監督が欲張ってしまうほど」って書いてある。さすが映画で体を張った主演(火傷したんだって)をしただけの事あるねー。食べるシーンも、次々においしそうに食べてたって。
CMの女の子は、慎ちゃんが一緒に遊んであげたのでぐずったりしないで順調に撮影が出来たらしい。あの楽しそうな笑顔も慎ちゃんが女の子を笑わせてできたものなんだって。さっすが慎ちゃん!スタッフとのコミュニケーションもよくとれてて撮影現場は笑いが耐えなかったらしい。
スノプリの映画でも浅野さんが「慎ちゃんのおかげで、現場で真剣にやるだけじゃなく、笑うこともあってもいいんだと実感した」みたいなことを言ってた。頑張りすぎて疲れて「ヘロー」ってなるよりも、おかしかったら素直に笑った方が何倍もいいよね。慎ちゃん休みもなく点灯式だの舞台挨拶だのテレビ出演だの一日中握手会だの、ほんとによく頑張った!これからは少クラでの慎ちゃんを楽しみに見るからね!あと、お茶の水もね!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング